プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年05月17日

新フィールドゲーム その① デイゲーム編

皆様こんにちは!
キチクベイベーのおしゃべりクソ野郎、SSKです!!

最近あったかくなってきてサバゲー日和ですね。

タイヤの呪いとパレット地獄を乗り越えてようやく形になってきた新フィールド、二王子サバゲーフィールド(仮)で朝から晩までてんこもりゲームをやってきました!!

新フィールドゲーム その① デイゲーム編

なかなか形になってきたのではないでしょうか!!

さーて、では早速ゲームしていきましょう。



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
準備いいですかー
カウントしまーす
3.2.1



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
スタート!!





新フィールドゲーム その① デイゲーム編
一目散に走るFD



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
登るFD



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
いい場所ゲットしたFD



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
「うわめっちゃ上から撃たれてんじゃん!」

結構真ん中の山と交戦になりがち…



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
「俺は冷静に離れたとこから状況把握するずぇ…」
余裕ぶっこくMK



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
某国の女性兵士「あそこに余裕ぶっこいてるやついるからやっちゃって」



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
スパイ系女子「あっ…弾出てないぽいです…」
女性兵士「ちょっとタンマー!!!!」





新フィールドゲーム その① デイゲーム編
「あっ、出ました!」
「やっぱさっきの嘘でーす!」



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
(姫プかよ…許さねぇ…)
ゲストで来たのに忖度してもらえなかったことに憤るI氏



※キチクベイベーは決して忖度や姫プはございません。



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
「久しぶりに電動ガン引っ張り出して来たけど当たんねぇな…」
不満を溢すPH



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
「こいつ…当たるぞ…!」



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
「やっぱマルイのエアコキが一番当たりますわ!!」



エアコキハンドガンを買うと当てる練習にもなる
し宝くじが当たったり彼女が出来たりするかも☆

※効果には個人差があります。
※キチクベイベーではエアコキハンドガンを強要しております。





新フィールドゲーム その① デイゲーム編
脚長いからおっきい水溜まりも余裕でまたぐAK



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
最近シャッガン使ってるとこしか見てない気がするDG





そんなこんなでサクっとテストゲーム的な感じでやってみました!!

新フィールドゲーム その① デイゲーム編



~おまけ~

シューティングレンジ作りました!



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
入隊早々駆り出されたねこさん



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
マンターゲットを切り出して



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
安全作業ヨシ!



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
設置完了!



新フィールドゲーム その① デイゲーム編
PH 「やっぱ電動ガン当たんねぇわ…」
SSK「やっぱエアコキハンドガン当たるわ…」





次回【キチクベイベーに襲い来る刺客!
お子様達とのスポンジ戦争勃発!!】

次もぜってぇ見てくれよな!!



新フィールドゲーム その① デイゲーム編



キチクベイベーではサバゲーに限らず一緒に遊んでくれるメンバーを随時募集してます。
一緒に海・山・川・フィールドで酒飲んだり食ったり忖度されたり、サバゲーしたりしたいヲタサーの姫や囲いヲタな方はご一報下さいね♪























同じカテゴリー(SSK)の記事画像
SGSストライフ様にて打ち納め!
おいでませ極東タクティカル研究所様
【10月なのに灼熱】STG参加
キチクシーズンインin岩室
89式電子トリガー化②
89式電子トリガー化
同じカテゴリー(SSK)の記事
 SGSストライフ様にて打ち納め! (2023-12-31 22:05)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 【10月なのに灼熱】STG参加 (2022-11-23 19:00)
 キチクシーズンインin岩室 (2022-05-07 22:02)
 89式電子トリガー化② (2022-01-29 20:44)
 89式電子トリガー化 (2022-01-20 23:31)

Posted by キチクベイベー at 18:30│Comments(0)SSK■サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。