プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

カモフラわんちゃんグッズ

どうもこんばんわ♪SGRです!

メンバーが愛犬をお迎えした様なので、今日は我が家の愛犬用に購入したグッズを少しだけご紹介させて下さい(*´-`)


持ってる物のごく一部なんですが、ミリタリー好きなせいかカモ系多くなりがちですw
でも普通にペットショップでもカモ柄グッズ増えてきてると思うんですよね~。

わんちゃん様プレキャリ

これは以前紹介させて頂きました。

お洋服(冬用)


こちらはリバーシブルタイプですw


お洋服(春、秋用)


スカーフっぽい首輪

これは100均で発見しましたw

リード


うん、結構買ってますねw
わんちゃん用の服だったりグッズは地味に高かったりするんですが、ついつい買っちゃうんですよねぇ…。
懲りずに今はブーニーっぽい帽子とゴーグルを探してる所です( ´∀` )b
いい感じの見つけたらまた紹介させて下さいw

という訳で今日はこの辺で!
それでは~♪  


Posted by キチクベイベー at 22:00Comments(0)SGR■メンバー装備

2018年06月27日

サバゲしたよ♪

どうもSGRです!
とある休日、サバゲしたので少しだけご報告♪

今回のサバゲにはスペシャルゲストにお越し頂きました!

あらまぁ、なんという可愛さなんでしょ(*゚Д゚*)
お昼寝中みたいですが、ようこそ、キチクベイベーへ☆

新メンバーを沢山愛でた後はサバゲするよ!







フィールド内いい感じに生い茂ってますねぇ( ´∀` )b
いいなぁ、俺もサバゲしてぇなぁ(*_*;

一方その頃…

いい感じにくつろぐ新メンバーなのでしたw

という訳で、すこ~しだけでしたが活動報告でした!
ちょっと短めですが、今回はこの辺で(*´-`)
今度新メンバー撫でさせてもらおっと♪

  


Posted by キチクベイベー at 22:00Comments(0)SGR■サバゲ■メンバー

2018年06月07日

ドイツへGO!!

どうもお久しぶりです!SGRです!!
仕事やらプライベートやら色々忙しくてブログ書くの久しぶりになっちゃったなぁ…。

今回は久しぶりに大好きな工具の件です。
ってか、工具を求めて海外へ行ってきましたw
行先はドイツのケルン♪


↑ケルンで有名なケルン大聖堂は圧巻の一言、超デカイ、荘厳、上まで登るのめちゃくちゃしんどいの三拍子揃ってますw

成田から12時間程かけてフランクフルト国際空港へ、テロ対策厳しくなって、大勢いる実銃ぶら下げた空港警備員を横目に新幹線でケルン市内へ、ってな道程だったわけですが、目的は世界最大の工具見本市( ´∀` )b
2年ぶりに開催し、ゆえあって見学できることができたのです☆



いや~、工具好きにはたまらん展示会でしたねぇ。
世界の名だたる工具メーカー(特に欧州)の工具をたくさん手にとって見ることができたのは至福でしたw

ハゼット


イレガ


スタビレー


その他諸々……。(クニペックス、ヴェラとか)
日本メーカーの山下工研、マルト長谷川、トップ工業、中村製作所、ベッセルなんかも出展してましたよ(*゚Д゚*)

2年に一度の工具の祭典、堪能させて頂きました♪

というわけで今回は工具を求めてドイツまで行ったお話でしたw

久しぶりのブログで近況報告みたいになってしまいましたが、今日はこの辺で・・・。

それでは!  


Posted by キチクベイベー at 22:00Comments(0)SGR工具