プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年10月31日

静寂なる闇と共に

こんばんはJKです
段々と寒くなり秋が深まっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、そして読書の秋とありますんで今回は読書の秋にちなんで漫画を何作か紹介させていただきます

怪獣8号
これはジャンプ+とゆうサイトもしくはアプリで読める漫画で、怪獣が出現する日本を舞台に防衛隊と怪獣の戦いを描いた作品です
この作品はジャンプらしい王道作品でとても読みやすく面白いです。ジャンプ本誌に載ってないのが不思議な位の作品だと思います。
まあ本誌に載ってない理由は恐らく主人公が32歳だから。少年ではない。

次に紹介するのは現在ヤングジャンプで連載中の推しの子です。
この作品は実写映画とアニメになったかぐや様は告らせたいの作者が自分の連載をしつつ原作をやっています。仕事しすぎワロタww
日本の芸能界を舞台にした作品なのですが、あまり言ってしまうとネタバレになるのでジャンプ系のサイトで何話か読めるので読んで見て下さい。

最後はパリピ孔明です。この作品はコミックDAYSで連載中の転生物の漫画です。
三國志で有名な孔明が死後に現代に転生し、その計略をもってクラブミュージックシーンを統一していく話です。劇中でも史実の計略を孔明が現代風に用いていきますが歴史の勉強にはなりません。
この作品は無料で最新話まで読めるのでお勧めです。
今回は割りと最近始まった作品を紹介させてもらいましたが、他にもWeb連載している面白い漫画は色々とあるので秋の夜長にいかがでしょうか?  


Posted by キチクベイベー at 19:19Comments(0)JK■ホビー

2020年10月21日

終わらない闘いの輪廻

どうもJKです!

職場の後輩にApexやりましょうとしつこく迫られ最近になって手を出してみました
ちなみにApexってのはPS4やPCで無料でプレイ出来るバトルロワイアルゲームで、このゲームのウリはなんと言ってもチームプレーだと思います!

3人1組のチームを組んで20チームの中から1位を目指すので1人で突撃してもあっという間に倒されるので、いかに仲間と協力するかが重要になってきます
1人で持てる武器の弾薬や回復アイテムが限られているので、まさに奪い合うと足りず分け合えば余るって感じです
ステージも時間経過と共に縮小さてれいくので後半になるにつれ緊張感も高まってきて1位を取れた瞬間は脳汁ブッシャーって感じで気持ち良いです
ボイスチャット無しの野良プレイでも必要なコミュニケーションは取れるようになってますが、やはり友人知人と喋りながらやると一層楽しめると思います

秋の夜長に、お暇な方は是非いかがでしょうか?

  


Posted by キチクベイベー at 21:43Comments(0)JK■ホビー

2020年10月11日

再び城山フィールド

2,3年ぶりに復活したJKです、こんばんはー
10月4日再び城山フィールドさんに遊びに行って来ました

FD!後ろ!後ろ!

獲物を見つけ恍惚の表情のPJ

撃たれたらアピールして帰りましょう

やるときゃやるさ

今日も良い1日だった





  


Posted by キチクベイベー at 21:36Comments(2)■サバゲJK城山

2020年10月03日

今月のドーランその5

新潟の皆さんお疲れ様です!
サバゲーチーム『キチクベイベー』のリーダー、ぴざはっとでっす!
すっかり涼しくなってサバゲーするにはもってこいの季節ですね!



…そんな
岩室の森の奥深く…
一見、何の変哲もないアウトドアフィールド…
ただ、そのセーフティからは毎ゲーム毎休憩
サバゲーマーの悲鳴にも似た叫び声が
聞こえるとか…聞こえないとか……






今月のドーラン


『お前を蝋人形にしてやろうかぁ!?』

(ということでデーモン閣下風に塗ってみました。)



前回の↓
https://kichikubaby.militaryblog.jp/e1043534.html
次回の↓
https://kichikubaby.militaryblog.jp/e1049124.html

涼しくなったのは良いけど自分含めメンバー皆仕事が忙しくて集まりが悪い!
仕方ないんだけど!




なんでまた他所様のフィールドにお邪魔させてもらおうかなー…



そんなこんなでちょこちょこメンバー増えてるキチクベイベーですが、まだまだ一緒に遊んでくれる蝋人形を募集してます!
気になった方や質問等ある方はコメント欄からよろしくです!
  


Posted by キチクベイベー at 16:36Comments(0)PHメンバー募集