プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年04月30日

大腿部①

こんちはAFRです。

映画ブラックホークダウンを見ててふと
人間の大腿部ってけっこうな弱点じゃないかと思ったんですよ。


太い血管やら神経やらあるし、ブラックホークダウンでも急いで手術せねばならんて言ってるし。

こないだ山菜を取ってきたらなんかアザが出来てるし。

サバゲー中もよくぶつけるし。

蹴られると痛いし。



戦場でもきっと同じ事考えてる人いっぱいいるよね!

何か良い物とか方々とか無いのかと!
ミリタリー界でも大腿部を保護する防弾的なプロテクターとか開発されてないのか色々と調べてたら、、、

すごい気になるのを見つけました!





②へ続く、、、!  


Posted by キチクベイベー at 21:00Comments(0)■メンバーAFR装備

2016年04月28日

シーズンイン!鬼畜!

こんちはAFRです。

先日試射会を兼ねて軽くゲームを行いました!



冬の間に入手したりいじくりまわしたエアガン達をようやく実戦投入です。


強そうですね、強い人が使うと強いんだと思います。


こちらは白玉だったかこ○にゃくゼリーだったかを発射して喉を詰まらせる殺傷性の高いおもちゃ。



あと新兵器「むし」
※ブラックバスが好きそうな虫画像
※閲覧注意!









こいつを投げると、、、




「アー!!ちょっとタンマ!!」

と、飛び出てきたとこを蜂の巣にするわけです。


投げた犯人





休憩中はカレーで水分補給

ハイドレーションにもスープカレーが入ってるとか、、、



こんな感じで気楽なシーズンインでしたとさ。
(ちゃんとゲームもしましたが写真を使ってないだけです!)
  


Posted by キチクベイベー at 15:33Comments(0)■サバゲ■飯■メンバーAFR

2016年04月19日

バックショット!

初めましてAFRと申します、以後お見知りおきを!

今日は普段使っているこいつのご紹介。
アウトドアテックのバックショットという、、、
スピーカーです!

Bluetoothスピーカーでスマホなどと接続して使います、本来は自転車用なので防水、防塵、対衝撃とアウトドアにはピッタリなのです。
マイクも搭載してるのでスマホを取り出さなくても通話可能!
バッテリーは16時間連続再生可能だそうで!

普段はスキーとかの時に使ってるので雪に埋もれて尻の下に敷いてるんですが今のところ平気ですね。海に落とした事もあった気が、、、
画像のようにサバゲーの時などに使うと特にメリットはありませんが重くなる、居場所がばれる、邪魔などの効果があります。


音楽好きのアウトドアマンはぜひ!  


Posted by キチクベイベー at 21:28Comments(0)■ご挨拶■メンバーAFRスノボ

2016年04月12日

いろんなことができる!

どーもどーも!久々の投稿のKTRです!

今回2015

ENJOY動画作ってみたので良ければ見てくださいねー!

https://m.youtube.com/watch?v=7cLJMKi8gf0

キチクベイベーはメンバー募集中です!

交流戦やいっしょに遊ぼうってことでも募集です!

キチクベイベーよろしくお願いします!


  


Posted by キチクベイベー at 01:12Comments(0)■サバゲKTR(引退)■メンバースノボ