プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月30日

イベントに誘われて

遊びに行ってきました!

またBBQね!

どうもKTRです!



昼から飲む酒はうまいけど回りますね!



ステーキ食ったり子供たちと戦って女性たちと戦って

子供をプールへドン!

女性もプールへドン!

女性が水鉄砲で撃ってきてこっちがびしょ濡れになったから交戦協定には違反してませんw



アウェイだったけどいろんな人たちとしゃべったし楽しかったー!



夕焼けも綺麗でいい1日でしたー!



酔いつぶれてるやつもいたし面白かった!

ではまた!

  


Posted by キチクベイベー at 22:08Comments(0)KTR(引退)飲み会メンバー募集

2019年08月27日

8月は定例ゲームお休みでした

お盆も過ぎてあっという間に8月も終わりですね。

少しは涼しくなってきましたね。

どうもKTRです。

今月は暑かったのでゲームはお休みでした!

ちょうどイベントに呼ばれてたんで海でBBQして海に浸かってちゃんと体冷やして夜は飲みに行ってでした



紫外線のおかげで脱皮して汚い見た目になりました。




半身揚げ。

後日肉パーがあって行ってきました!



肉塊



肉塊と肉肉しいやつ。

今月は時期もあってかほぼ毎週飲み会があって

次の日がしんどかったですw

来月は少しは落ち着くかなー?

ではまた!
  


Posted by キチクベイベー at 16:49Comments(0)KTR(引退)

2019年07月30日

試作品2

どうもKTRです。

試作したものその2です!

ウエポンライト付きの1911用のカイデックスホルスター。







試作なので2mmのカイデックスで作りましたが、

次からは3mmで作ってみようと思います。

ちなみにレールフレームはタニオコバ製。

ライトはx300のレプリカです。

自作できることとホールド性能にも問題がないので

これからは合うホルスター探す必要もないので楽ですね!

では!
  


Posted by キチクベイベー at 15:27Comments(0)KTR(引退)■武器庫装備

2019年07月25日

活動報告

KTRです!

先日14日に定例ゲームありました。



この日は参加者が少なめだったので

タクトレとかしました。





指導する人がいるって素晴らしい!

みんなでスキルアップもできるし!



ゲームだけでなくトレーニングやおふざけもやってます!

興味ある方はご一報ください!

それでは!
  


Posted by キチクベイベー at 23:13Comments(0)KTR(引退)

2019年07月12日

試作品

ご無沙汰です!

KTRです!

前から思ってたフェイスガード?

メッシュの口を保護するやつなんだけども。

あれキャップとかならさほど問題ないけど、ヘルメットだとゲームの合間に飲み物飲んだりしようとするといちいちメット脱がなきゃいけない。

そこに不満がありました。

なのでメット被ったままでも飲んだり食ったりできる物を作ってみました。









プロレスのマスク(オリジナル)にメッシュの口ガードをリメイクして小型&ボタン式にしてなるべく頰付けしても干渉しないようしました。





こんな感じになります。

試作品なんでまだ改良しないとですね。

あとは目の部分もメッシュにできるようにしたいので構想を練っていこうと思います。

てことで今回はこの辺で!

それではまた!

  


Posted by キチクベイベー at 19:55Comments(0)KTR(引退)装備

2018年07月31日

暑い日が続き雨が降らない

どーもKTRです!

最近新潟では雨が全然降りません!

湿気の国なのに例年に比べたらカラッとしてます。

カラッとしてるのはいいけど雨が降らなすぎるのは不安もありますよね。

でも毎日晴れてるお陰で夕方のマジックアワーには割と綺麗な絵が撮れますね!





写真の腕前はクソなんであれですけど

暑い日の日暮れどきにこーゆー綺麗な光が見れるのは幸せだと思います!



  


Posted by キチクベイベー at 23:00Comments(0)KTR(引退)■メンバー

2018年07月29日

サバゲーの

どーも!KTRです!

先週くらいに半日ゲームしてきました!

今回は軽くその時の写真だけですが載せますね!





















こんな感じでした!

いつもどーり外人たちの勢いには押されっぱなしでしたがエアコキ戦では日本人が押してましたとさ!

やり始めると楽しい!

参加者募集中です!

  


Posted by キチクベイベー at 06:18Comments(0)KTR(引退)■メンバーメンバー募集

2018年07月24日

剣山

どーもお久しぶりです!

KTRです!

去年くらいだったと思うけどCQB-Rのハイダーを変えました!



殺人ハイダー!

何年も前からこれ欲しかったけどなんだかんだでやっと去年購入ー!

かっこいい!威嚇にもなるし頼もしい!

ただハイダーを変えたよって話でした!

それではまた!
  


Posted by キチクベイベー at 14:56Comments(0)KTR(引退)■メンバー■武器庫■ミリタリー装備

2017年08月30日

そーだ!この前ゲーム行ったんだ!

なんかオリジナルの物作りたいなー!

KTRだよ!

先日キチクベイベーはCity of Lagoonの定例戦に参加してきました。

なのでね軽いレポです。



ゲーム前の記念写真



SSK「なに撮ってんだ!」



キツネがいる!



SKY「どこどこー?」



UMA「あっいた!」



SKY「えっ?」



SSK「オレでしたーw」



背中で語る男SGR



察したかのように走り出すAFR



あまりの速さにあっけに取られるPJ



そしてみんな暑さにやられつつゲームを楽しんだとさ。






おまけ



ヒョコっ



後ろがガラ空きだぜ!



いただきいただきー♪



えっ?いねーし!



残念後ろです。

ちゃんちゃん。










我ながらつまらんレポになった・・・。


キチクベイベーはメンバー募集中です!

興味がある人は是非連絡くださいね!

交流戦やなんかもやりますんでご気軽にお声かけくださいね!

Peace Yo!




  


Posted by キチクベイベー at 21:00Comments(0)KTR(引退)■メンバーメンバー募集City of Lagoon

2017年08月29日

今シーズン久々に

楽しいことがいつもしたいKTRです!

今シーズンは久々にウェイクボードやりました!





やっぱ楽しい!

















運良くいいシーン撮れてたんでUP!

なかなかこーゆーのやる経験はないけどやってみる価値はあるよね!

やってみてダメならやらなきゃいいけどやらずに食わず嫌いは勿体無いよね!

楽しいことは試してみたい!

それではー!  


Posted by キチクベイベー at 22:00Comments(0)KTR(引退)■メンバーアウトドアウェイクボード