プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年10月30日

格安!ドットサイトガード!!!

どうも!今年の風邪にかかって2日ほどふせってるJAPAN です!!
みなさん手洗いうがいはちゃんとしましょう(^_^;)
鼻水と咳が止まらない・・・



と、そんなことは置いといて。
ゲームで使うドットサイト便利なのは良いですがレンズへの被弾って怖く無いですか?
かくゆう私もゲーム中にレンズが割れたことが2度程・・・
キルフラッシュも高いし、市販のドットサイトガードは高いし、市販のドットサイトガードは高いし!!
何か無いかなーと電子の海をさ迷ってたら面白いサイトが!
アクリル板等を専門に扱ってる所で個人にも販売してる所が結構あったんですよ!
その1つを取り寄せて着けてみることに!

用意したるはこのドットサイト!
中古で7000円!
格安!ドットサイトガード!!!

格安!ドットサイトガード!!!

市販のドットサイトガードが2~3mmの厚さらしいんですがここでは1~5mnまで扱ってる!
格安!ドットサイトガード!!!

3mmの30φが90円・・・こりゃ買いでしょ!!
でも普通に3mmを買ったなら詰まらないので
なんと今回は5mmを買います!
格安!ドットサイトガード!!!
5mmでも120円かよ


格安!ドットサイトガード!!!
格安!ドットサイトガード!!!
格安!ドットサイトガード!!!
格安!ドットサイトガード!!!

格安!ドットサイトガード!!!

(届いた瞬間秒で着けてしまいました)



もう、最高ですよもう!
付け方は簡単で、横から瞬間接着剤を毛細管効果で浸透させるだけです!
厚過ぎて暗いって事もありませんし、かなりクリアです。
これで高いお金払ったドットサイトが被弾して召される事は無くなりました(笑)
この5mm をぶち抜かれる事はまずないですね。





てか、作業終わって思ったのですがドットサイトとアクリル板が同じ径なら同じ高さのマウントリングにはめてドットサイトの前に着ければ良かったのでは(;゚Д゚)
頭が回らないときに作業してはいけないって良い教訓になりました(笑)

あ、送料が900円なんで複数人で頼むのをお薦めします(^_^;)




同じカテゴリー(JP(卒業))の記事画像
ガスガン気化率アップ!
超~簡単!エアガンチューンアップ!!
残念?原石?海外製エアガン
滑降!キューピッドバレイ
同じカテゴリー(JP(卒業))の記事
 ガスガン気化率アップ! (2017-10-24 21:46)
 超~簡単!エアガンチューンアップ!! (2016-02-29 23:49)
 残念?原石?海外製エアガン (2016-02-28 18:29)
 滑降!キューピッドバレイ (2016-02-17 09:54)

Posted by キチクベイベー at 21:10│Comments(1)JP(卒業)装備
この記事へのコメント
おお、これはいいですねええ。最近、近距離戦が多いので割られそうで心配でした。メンバーと買ってみます。有益な情報ありがとうございます。
Posted by ショーコム at 2017年10月31日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。