プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年10月30日

この街で~♪暮らそぉおお~♪

どーも皆さんおはこんばんちは、DGです!!

最近なにかと話題のワークマンですが、こんなものを発見
この街で~♪暮らそぉおお~♪
PVC防水シューズ!

見た目はフランス軍のブーツっぽいですな
色はほかにブラックもあります

この街で~♪暮らそぉおお~♪
このマークの場所もまんまですな

この街で~♪暮らそぉおお~♪
裏地はデジカモ

この街で~♪暮らそぉおお~♪
ソールはハイカットスニーカーみたいな見た目と違いブーツっぽい感じ

この街で~♪暮らそぉおお~♪
PVC素材でできてるので防水性があるので釣りする人に好評だとか…そして何より安い!

お値段なんと1500円!!この値段で性能は期待できるのか?

この街で~♪暮らそぉおお~♪
さっそく履いてみた

・見た目はコ〇バースっぽい
・サイズはかなりデカめ、普段履きの1~1.5セン  チくらい小さめでちょうどいい感じ
・裏地がツルツルしててガワが柔らかいのでぴ  ったりサイズで履いても脱ぎ剥ぎは楽チン
・履き心地はまんま長靴、けっこう蒸れる
・タイル、土だとスニーカーよりちょっと滑ら  ないくらいだが、コンクリートの上だと絶大なグリップ力を発揮!
・個人差なのか土踏まずのあたりに違和感がある
・ソールは柔らかいのでそこそこ歩き易い、足  音はほぼしない!
・ちょっと重い、オー〇スターくらい

サバゲーで履くならやはりそれなりのブーツよりも劣る点もありますが、値段を考えるとかなりいいんじゃないかと思います!
お手軽にフランス軍、中国軍、北ベトナム軍っぽいブーツをお探しの方や、サバゲーやりたいけど適当な靴が靴が無いって方、なるべく足音をたてたくないって方にはいいんじゃないでしょうか

安いんで気になった方は是非!

閲覧いただきありがとうございました






同じカテゴリー(■メンバー)の記事画像
初めましてのご挨拶(TOY)
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
US ARMY Ski
付録を作ろう
劇的改造ビフォーアフター  CA870
今月のサバゲその2
同じカテゴリー(■メンバー)の記事
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)
 劇的改造ビフォーアフター CA870 (2020-01-23 17:00)
 今月のサバゲその2 (2019-06-30 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。