プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年10月28日

ICFSVGへGO!!

どうも!!
イカ、エビ、イクラ、明太子を食べる時は決心が必要なSGRです☆

先日、ICFSVGの定例会に有志メンバーで参加してきたのでご報告です( *・ω・)ノ
ICFSVGへGO!!

妙高へ久しぶりに到着&準備して記念に1枚
ICFSVGへGO!!
あぁ、UMAよ…、おいらにめっちゃ被ってるぜw

ICFSVGへGO!!
SSK!!記念撮影してる場合じゃなくて、敵!!前に敵いるから( ;`Д´)
ICFSVGへGO!!
そして独特な射撃姿勢で立ち向かうSSK

ICFSVGへGO!!
ICF初参戦のDBも頑張って戦いました♪
ICFSVGへGO!!
DB「はっ!?敵の気配を感じる!!」
ICFSVGへGO!!
DB「気のせいだったわ( ´∀` )b」
SSK「えっ!?」

ICFSVGへGO!!
大将戦で大将に任命されたDBとその下部達

ICFSVGへGO!!
この部屋出た先のL字のとこでいっつも苦戦するんですよ( ;´・ω・`)

ICFSVGへGO!!
どなたか存じ上げませんが、いつも定例会で会う方に写真をいっぱい撮ってもらいましたw

ICFSVGへGO!!
お昼は定番のカレー☆
あまりの旨さにのけ反りながら頂きました(^o^)
おかわりもしっかり食べましたw

ICFSVGへGO!!
休憩中には即席バーのマスターSSKが、
ICFSVGへGO!!
急須で入れたココアと謎のお茶菓子でおもてなし

記念撮影用のボードができてたんで最後にそれぞれ記念撮影☆
ICFSVGへGO!!
ICFSVGへGO!!
ICFSVGへGO!!
ICFSVGへGO!!
ICFSVGへGO!!

定例会終わりはお風呂&ラーメンを食べ、心地よい疲れとともに帰路につきましたとさ。
ICFSVGへGO!!
自分は所要で先に帰っちゃいましたが、お風呂行きたかったなぁ~。

久しぶりの妙高ICFSVG定例会への参加となりましたが、参加者約100名と大盛況でした( ^ω^ )
あいにくの天気でしたが、そこはインドアフィールド、快適にゲームを楽しませて頂きましたよ♪
一緒に遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

と、いうわけで今回はこの辺で♪
ICFSVGへGO!!





同じカテゴリー(■メンバー)の記事画像
初めましてのご挨拶(TOY)
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
US ARMY Ski
付録を作ろう
劇的改造ビフォーアフター  CA870
今月のサバゲその2
同じカテゴリー(■メンバー)の記事
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)
 劇的改造ビフォーアフター CA870 (2020-01-23 17:00)
 今月のサバゲその2 (2019-06-30 21:00)

Posted by キチクベイベー at 20:00│Comments(0)■メンバーSGR■サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。