プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年09月28日

鬼畜デイゲーム!!

どーも‼
鬼畜のあんこはつぶあん派、SSKです!

9月20日、俺達のシルバーウィークはデイゲームで幕を開けました!

鬼畜デイゲーム!!


まずは弾速チェックしまーす。
みんなチェッカーか僕の顔に撃ってね!

鬼畜デイゲーム!!

ん?なんだよ

鬼畜デイゲーム!!

こっち見んな

鬼畜デイゲーム!!

こっち見んな

鬼畜デイゲーム!!

ちなみに今日は久々にJKとDVLが参戦です!

鬼畜デイゲーム!!

鬼畜デイゲーム!!

午前中はセミオート戦するよ!

鬼畜デイゲーム!!

バリケード増設でいい感じ!

鬼畜デイゲーム!!

鬼畜デイゲーム!!

バリケードで安心してるところに突っ込むOB

鬼畜デイゲーム!!

一方部品を落として凹むPH
「こんなとこ来るんじゃなかった…」

鬼畜デイゲーム!!

KTRスネーク:コンコン

鬼畜デイゲーム!!

SGR兵:ん?何の音だ?………気のせいか。

鬼畜デイゲーム!!

PJ「そういうのいいんで飯にしませんか」
SGR「!?」

鬼畜デイゲーム!!

そんなこんなでお昼!
みんなお待ちかね、ご飯の時間だよ‼

鬼畜デイゲーム!!

今日はFD特製のD鍋だよ!

鬼畜デイゲーム!!

いやぁ、あったかいものが美味しい季節になりましたね!
それではリーダー‼
可愛い女の子からのアツアツのプレゼント‼

鬼畜デイゲーム!!
鬼畜デイゲーム!!
鬼畜デイゲーム!!

とっても幸せそうですね!
よかったよかった!

さて、午後からはエアコキハンドガン戦やるよ!

コいては…

鬼畜デイゲーム!!

撃つ!

鬼畜デイゲーム!!

コいては…

鬼畜デイゲーム!!

撃つ‼

鬼畜デイゲーム!!

いつものポーズで…

鬼畜デイゲーム!!

撃ってる場合じゃねかった‼

鬼畜デイゲーム!!

皆の左手が疲れたところで終了‼

KTRからのお土産で糖分摂取して解散‼

鬼畜デイゲーム!!

ではこのへんで‼




同じカテゴリー(■メンバー)の記事画像
初めましてのご挨拶(TOY)
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
US ARMY Ski
付録を作ろう
劇的改造ビフォーアフター  CA870
今月のサバゲその2
同じカテゴリー(■メンバー)の記事
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)
 劇的改造ビフォーアフター CA870 (2020-01-23 17:00)
 今月のサバゲその2 (2019-06-30 21:00)

Posted by キチクベイベー at 13:00│Comments(0)■メンバーSSK■サバゲ■飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。