プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2022年09月21日

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

TOYです!
7/3STGで再撮影がありましたので今回は少人数ながらも乗り込みました!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

前回は雨予報で中止になってしまったSTGフィールドの撮影会。今回もギリギリまで雨予報だったもののなんとか撮影ができました!
前回より人数が減ってしまったものの私TOYも参加してハッスルしてきましたのでご覧ください!

ゲームスタート前、うちのチームは「撮られ上手になる」ことが求められますのでカメラを構えた瞬間皆ポーズしてくれますw
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!


ゲーム開始前の撮影会、わちゃわちゃしてます
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

ノリのいい参加者の方も写り込んでshot!
サバゲーマーのコミュニティは敷居が低くて初心者の私にはありがたいです!サバゲーしたいなあ・・・って思っている人も思い切って飛び込んでみてください、みんな優しいですよ!
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

そろそろゲームスタートです!
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

SSK隊員、ガンガン山に行きます!とんでもない体力・・・
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

MK隊員、慎重に進みます、まるでハンター
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

SGR隊員、暑いのに凄い重装備!前と同じ場所で構えてますかね・・・?
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

私TOY、暑すぎて帽子を被りましたicon11
いい感じのカメラワークです!
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!


休憩中も元気!!
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!

とても暑かったのですが、良いゲームができました!
7/3 キチクベイベーSTG再撮影へ出陣!!


キチクベイベーは新潟のフィールドにポツポツ出没しますので、お会いしたらよろしくお願いします!
また、サバゲーの雰囲気を感じていただけましたら読者登録、SNSフォローもよろしくお願いします!

https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑ツイッター
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑インスタ




同じカテゴリー(■サバゲ)の記事画像
新潟サバゲーチーム「キチクベイベー」定例会9/17!楽しく遊べるチームメンバー募集中!
【もうすぐ新潟サバゲーフィールドOPEN!!】8/20二王子サバゲーパークゲーム!
久しぶりの外部フィールドサバゲー!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
二ノックスフィールド大交流戦!
同じカテゴリー(■サバゲ)の記事
 新潟サバゲーチーム「キチクベイベー」定例会9/17!楽しく遊べるチームメンバー募集中! (2023-09-21 18:00)
 【もうすぐ新潟サバゲーフィールドOPEN!!】8/20二王子サバゲーパークゲーム! (2023-08-23 18:20)
 久しぶりの外部フィールドサバゲー! (2023-07-22 10:53)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 二ノックスフィールド大交流戦! (2022-12-04 16:55)

Posted by キチクベイベー at 20:00│Comments(0)■サバゲSTG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。