プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2022年09月30日

8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~

みなさんこんにちは!TOYです!
涼しくなったらまた暑くなる!!サバゲーしようにも天候が読めずに皆さん四苦八苦しておりますface03

さて、8月にキチクベイベーは2回夜戦を開催致しました。

第一回は8月13日に行われました!
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
笠×シス 朱に染まる不敵な笑み
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
iphoneでレーザービームを撮影!live機能で撮影した写真をギャラリーの設定で「長時間露光」にすればこのように撮れます
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
グリーヴァス将軍のように撮ろうとするも何度も失敗!「マキタにライトセーバーくくりつけようか」とガチめなぼやきが聞こえてました

8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
私TOYです、紫にしたのですが隊長曰く紫色は得が高くないと駄目なようで青に映ります。
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
メガネがかなりサイバーパンクっぽい!地球でライトセーバー(もしくはビームソード)が実現する日は来るのでしょうか
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
手練感が凄い持ち方ですね。皆さん思い思いの構えで写真を撮りました!
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
8月13日ニノックスナイトゲーム~フォース使える方はいらっしゃいませんか??~
山が白んでいて決戦感が凄い!!

見事に写真はライトセーバーで戦う写真に埋め尽くされました。笑
もちろん、夜戦もしています!夜は涼しくて戦いやすいですね~。
ただこの日はみんなライトセーバーを使いたくてウズウズしていたので基本ライトセーバーの撮影会という感じでした笑
私はライトセーバー持っていないのですが貸していただき良い写真を撮っていただきました。ありがたい!!

https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑ツイッター
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑インスタ



同じカテゴリー(■サバゲ)の記事画像
新潟サバゲーチーム「キチクベイベー」定例会9/17!楽しく遊べるチームメンバー募集中!
【もうすぐ新潟サバゲーフィールドOPEN!!】8/20二王子サバゲーパークゲーム!
久しぶりの外部フィールドサバゲー!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
二ノックスフィールド大交流戦!
同じカテゴリー(■サバゲ)の記事
 新潟サバゲーチーム「キチクベイベー」定例会9/17!楽しく遊べるチームメンバー募集中! (2023-09-21 18:00)
 【もうすぐ新潟サバゲーフィールドOPEN!!】8/20二王子サバゲーパークゲーム! (2023-08-23 18:20)
 久しぶりの外部フィールドサバゲー! (2023-07-22 10:53)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 二ノックスフィールド大交流戦! (2022-12-04 16:55)

Posted by キチクベイベー at 18:00│Comments(0)■サバゲ二王子サバゲーパーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。