プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年09月25日

中央町戦術工芸

どうもSGRです!

いきなりですが、ハンドメイドの製品を扱う中央町戦術工芸さんから荷物が届いたのでご紹介♪

中央町戦術工芸
箱からしてセンスが良いです。

中身はというと、
中央町戦術工芸
中央町戦術工芸
中央町戦術工芸
中央町戦術工芸
サイバーパンクなマスク♪
その名も「装甲マスクユニットmk9」!!!!

サバゲもやってる某ゲーム実況youtuberが着けてたのがかっこよくて、気になって購入したのでした。
近未来な雰囲気でいい感じですね~。
ちょろっと調べてみるとサバゲで使ってる人多いみたいですね♪
確かにそこそこ厚いアクリル製なので歯の防護にも使えそうです。
実際着用する時はウレタンマスクと合わせて着けるらしい。

「mk9」っていうぐらいなので、デザインの異なる色んなバージョンや色違いもありますよ!
「BOOTH」ってサイトで中央町戦術工芸さんのハンドメイド製品購入できるので気になった方は是非♪

あ、因みに、
中央町戦術工芸
おまけも入ってましたw
こういうのちょっと嬉しいですよね♪

というわけで、ちょっと短いですが今回はこの辺りで。
では~。




同じカテゴリー(SGR)の記事画像
SGSストライフ様にて打ち納め!
東京マルイMK46のマガジンを直そう!
おいでませ極東タクティカル研究所様
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
コラボトランスフォーマー!
付録を作ろう
同じカテゴリー(SGR)の記事
 SGSストライフ様にて打ち納め! (2023-12-31 22:05)
 東京マルイMK46のマガジンを直そう! (2023-10-17 21:00)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 コラボトランスフォーマー! (2021-09-13 20:00)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)

Posted by キチクベイベー at 22:00│Comments(0)SGR装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。