プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年05月31日

ニノックスゲームレポ

みなさんこんにちは。
キチクのPJです。
先日行われたニノックスゲームのレポートです。
たまにはメンバーのカッコいい姿をアップしようと思います。


ニノックスゲームレポ
ニノックスゲームレポ
デカイ銃がちょうどいいHWK。


ニノックスゲームレポ
新装備でみんなを楽しませてくれるSGR。
※おもちゃの金額じゃない…


ニノックスゲームレポ
新メンバーCAT。

ニノックスゲームレポ
重たい銃も軽々JK。


ニノックスゲームレポ
眼光鋭いMK。


ニノックスゲームレポ
ハンドガンのみ。キチクに新しい風をふかせるか。SGRのお連れさんI氏。


ニノックスゲームレポ
ニノックスゲームレポ
アームズマガジンとかに載ってそう。
インストラクターっぽいFD。


ニノックスゲームレポ
雰囲気あるなー。UMA。


ニノックスゲームレポ
ニノックスゲームレポ
銃持ってる写真ないわ。SSK。


ニノックスゲームレポ
フットワークが軽いSSKのお連れさんT山氏。


ニノックスゲームレポ
寂しい背中のPJ。


ニノックスゲームレポ
腕の筋肉がすごい。AFR。


天気は悪かったけど、ニノックスフィールドを思う存分楽しむことができました。
画像をご覧になられて分かるかとは思いますが、
装備も性別も年齢も様々な人間の集まりがキチクです。
少しでも興味がある方は声かけてくださーい。







同じカテゴリー(PJ )の記事画像
チームシャツ
ストライカーナイン 修理
ミリタリーっぽいヘルメット(キッズ)②
ミリタリーっぽいヘルメット(キッズ)
城山フィールド
ベルト!
同じカテゴリー(PJ )の記事
 チームシャツ (2022-04-22 11:19)
 ストライカーナイン 修理 (2022-04-15 22:00)
 ミリタリーっぽいヘルメット(キッズ)② (2021-05-24 21:50)
 ミリタリーっぽいヘルメット(キッズ) (2021-05-19 08:48)
 城山フィールド (2020-09-29 21:54)
 ベルト! (2020-09-25 23:29)

Posted by キチクベイベー at 08:53│Comments(0)PJ ■サバゲ二王子サバゲーパーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。