プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年04月29日

キチクプレナイト!

どうも!キチクベイベーでっす!
4/23にまだ未完成ですが、キチクベイベー新フィールドにてプレナイトゲームを実施しました。



キチクプレナイト!
ついでにリューポルドそっくりの香港製サーマルスコープの試験運用も!
ちなみにそのサーマルスコープの過去記事はコチラ!
  ▼
https://kichikubaby.militaryblog.jp/e1057444.html

サーマルすっげ!


キチクプレナイト!
キチクプレナイト!
キチクプレナイト!

つか久々の夜戦で写真撮るの忘れた&夜間撮影の準備不足
でサーマルで撮ったのしかない…
でもこんなに見えるってすげーね!

んで数ゲームして、メンバーみんなでこーした方が良いあーした方が良い言いながら夜は更ける…



キチクプレナイト!
夜も更けてきたし「もつ煮」を食す!

キチクプレナイト!
はふはふ言いながら食ってたら、さっきまでのあーだこーだ言ってた話全部忘れた…


そんなこんなでカタチになりつつある新フィールド。
今年はキチクベイベー飛躍の年になりますように!







キチクベイベーではサバゲーに限らず一緒に遊んでくれる夜行性動物を随時募集してます。
一緒に海・山・川・フィールドで酒飲んだり食ったり夜鳴きしたり、たまにサバゲーしたりしたいヨタカやトラツグミな方はご一報下さいね♪
キチクプレナイト!








同じカテゴリー(PH)の記事画像
ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
同じカテゴリー(PH)の記事
 ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会! (2024-04-19 18:04)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)

Posted by キチクベイベー at 16:45│Comments(0)PH■サバゲ二王子サバゲーパーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。