プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年11月15日

第三次城山お邪魔しますゲーム

おっすおっす!新潟エンジョイチーム『キチクベイベー』のぴざはっとでっす!

2020.11/14に『サバイバルゲームフィールド城山』の午後ゲームに行ってきました!




「武器ヒットガンガンとるぞぉ~!笑」
第三次城山お邪魔しますゲーム
↑無事黄色チーム笑






第三次城山お邪魔しますゲーム
今回初城山のMK、普段ロング~ミドルレンジでの戦闘がメインになるキチクフィールドでゲームしてたせいで、ショートレンジでの撃ち合いに恐怖する!




第三次城山お邪魔しますゲーム
「オ、オデ…モウ戦イタクナイ!」
CQBエリアが完全にトラウマになってしまったMK。
自分のこと『オデ』何ていう奴はなぁ!フツーの生き方なんてできねぇんだよぉ!!




逆に全く恐怖を感じないFD…
第三次城山お邪魔しますゲーム
「CQBエリアノ敵、全部オデガ食ベテイイ?」
やっぱオデっていう奴ぁそうでなきゃ!





第三次城山お邪魔しますゲーム
「コデ(コレ)…アゲル」

大切にしていた手榴弾を少女にプレゼントする心優しき殺戮生体兵器MK…
(少女には逃げられた)






前回のゲームから、やっと自分のことを撮ってもらってゴキゲンのPH
第三次城山お邪魔しますゲーム
「俺は末っ子だから無視されんのが一番嫌いなんだ!ぴすぴす笑」
…自分で自分の事をブログに書く虚しさよ…




第三次城山お邪魔しますゲーム
PH「無自覚ゾンビ?無自覚にも限度ってもんがあるんじゃね?まぁ無自覚ほどタチの悪いもんもねぇけどな、つまりサバゲーやってりゃ誰でも無自覚ゾンビやってるんみてぇなもんだから、サバゲーっつーのはタチの悪い遊びなんだよ。ゾンビ晒すのは良くないんじゃないかって?良くないんじゃね?晒されたわけじゃねぇから知らんけど。そんなことより俺は昔っから悪の組織が好きなワケじゃねぇけど正義を振りかざして人を責める奴が嫌いなんだよ。」





第三次城山お邪魔しますゲーム
このちっちゃい池っつーか水溜まりにはサンショウウオとか水生昆虫がいてボク大好き!

そんなちっちゃなかわいい仲間たちを狙うアイツが遂にここにも!





『外来種!量産型ズゴック!』
第三次城山お邪魔しますゲーム
「ジャブローハコチラデスカ?」

いったい誰がこんなことを!!

※外来種でなく国内の固有種でも、本来そこにいない動植物を人為的に持ち込むことは止めましょう…


そんなこんなで半日(500円)だったのもあって楽しい時間は一瞬にして過ぎて行きましたとさ…

そいや23日にサイゼでやるかやらないか未定のゲームのお誘いがあるけど、キチクのメンバー行けんのか?!
次回こうご期待!







キチクベイベーではサバゲーに限らず一緒に遊んでくれる特定外来種を随時募集してます。
一緒に海・山・川・フィールドで酒飲んだり食ったり生態系破壊したり、たまにサバゲーしたりしたいアメリカザリガニやオオクチバスな方はご一報下さいね♪
第三次城山お邪魔しますゲーム




同じカテゴリー(PH)の記事画像
ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
同じカテゴリー(PH)の記事
 ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会! (2024-04-19 18:04)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)

Posted by キチクベイベー at 20:57│Comments(0)PH■サバゲ城山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。