プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年12月11日

位置付け的にはあくまでもサブ

どーも!忘年会シーズンよりなんもないときのほうが飲み会が多いKTRです!

半年くらい前に買ってやろうやろうと思ってたマルイの電動スコーピオンのプチカスタムしました。

元々メインで使うとかは考えてないんですけど電動ハンドガンに対抗するのとショットガンとかスナイパーライフルのバックアップ用で使ってます。(スナイパーライフル持ってないけどw)

使ってみるとメインでも充分なくらいのスコーピオンですが悩みが2つありました。
1つ目スコーピオンのサイト結構見辛いのよね。
ってことでダットサイトが好きなんでそのうちダット乗っけようって思ってたんでやってみました。

位置付け的にはあくまでもサブ

ca870に乗ってたT-1を乗っけてみたら似合うじゃん!
オレ的にはかなりいい感じ!
見た目もいいし当然狙いやすくなった!

2つ目の悩み。
スコーピオンって前にマガジン付いてるからホルスターとかいいのがなくて携帯できねーじゃん!
それで色々考えてたところでSGRがウエポンリンク持ってたんで今度見せてってお願いしたら使ってないからあげるって言ってくれました!
さすが初代リーダー( ̄^ ̄)ゞ
感謝です!

でこうなりました!

位置付け的にはあくまでもサブ

これで携帯できて長者からの切り替えも楽になるはず!
次のゲームのときにテストしようと思う。

位置付け的にはあくまでもサブ

ダット右にかなり寄せてます。
中古で買ったダットなんですけどレティクルを右に目一杯やってもまだ届かないんでダット自体をズラしました。
この位置出しが大変でした。

週末のゲームでテストするのが楽しみです!

忘年会したいなー!

それでは今回はこの辺で!







同じカテゴリー(■メンバー)の記事画像
初めましてのご挨拶(TOY)
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
US ARMY Ski
付録を作ろう
劇的改造ビフォーアフター  CA870
今月のサバゲその2
同じカテゴリー(■メンバー)の記事
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)
 劇的改造ビフォーアフター CA870 (2020-01-23 17:00)
 今月のサバゲその2 (2019-06-30 21:00)

Posted by キチクベイベー at 07:34│Comments(0)■メンバーKTR(引退)■サバゲ■武器庫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。