プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2024年04月19日

ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!

そーいやミリブロの存在すっかり忘れてましたが、12/31にキチクベイベーの忘年会を行いました!

ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!

ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!

https://twitter.com/kichikubaby/status/1741041407522156681?t=eSLi-1dOOKJFfpyTJ4lqOA&s=19

よくよく考えればここ数年でキチクに入ったメンバーの内、ミリブロを見て興味を持った者が2名いることを考えると、こうやって色んな媒体で少しずつでもチームの活動を公表する必要性があるのかもしれませんね…



キチクベイベーではチームメンバーを募集しています!
こんな感じでサバゲー以外にも釣りやBBQ、川遊びなど色々な事を楽しめる人を募集しています

↓↓↓募集要項は男女問わず以下↓↓↓
・他者と仲良くお喋りできる
・年上年下関係なくちゃんと敬語が使える
・草刈りや穴堀や土嚢作成&運搬できる
・自力でフィールドまで来れる
・就職されている方

興味がある方は、ぜひご応募ください!

https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑キチクベイベーX
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑キチクベイベーインスタ
https://sabage.net-menber.com/look/data/140721.html
↑サバゲやろうよ!メンバー募集ページ




同じカテゴリー(PH)の記事画像
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
岩室デイゲーム(R4.4.24)
同じカテゴリー(PH)の記事
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 岩室デイゲーム(R4.4.24) (2022-05-14 19:00)

Posted by キチクベイベー at 18:04│Comments(0)PH飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。