プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2022年12月04日

二ノックスフィールド大交流戦!



11月20日に二ノックスフィールドにて今シーズン最後のゲームを開催しました!

MK隊員のフレンド カサハラ隊長率いる総勢13名のベテラン&初サバゲーチームに参戦していただきました!








初サバゲーでエアガンをさわったことがない方々が多かったため、

ゲーム前に射撃講習をしましたが ビギナーとは思えないくらいベテラン感が出てる!






















お昼休憩はFD隊員 お手製豚汁をいただきました!外で食べるとさらに美味しく感じるゾ!











午後からはキチクベイベーチーム、カサハラ隊長&ベテラン勢チーム、
MK隊員&ビギナーズチームの3チームに分かれての三つ巴戦をしました








スタート地点によっては挟撃されるポジションになってしまうため、
戦略を考えさせられる なかなか緊張感のある面白いゲームでした!




カサハラ隊長 「今度は倍の人数を集めてお邪魔します!」との事!
いやぁ~楽しみです!!






カサハラ部隊より補給物資の差し入れをいただきました!
ありがとうございました!!






キチクベイベーではサバゲー以外のアウトドア(海・山・ウィンタースポーツ、etc)もやっております。
一緒にエンジョイ!をご希望の方はお気軽にご相談ください!


https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑ツイッター
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑インスタ




  


Posted by キチクベイベー at 16:55Comments(0)■サバゲMK二王子サバゲーパーク

2022年12月02日

四駆村テスト!



10月のある日阿賀野市の四駆村で行なわれのテストゲームに参加して来ました。

この四駆村では以前、雪上サバゲーなんかも開催されていました。





フィールドは赤土の斜面に点在するするブッシュ、男らしくバリケードは無し!



左右に分かれての殲滅戦、山頂のフラッグを狙う攻略戦など地形を活かしたゲーム内容でした。

しかしけっこうな傾斜と練られた赤土に足を取られ登り組は苦戦をしいられておりました。



ゲームのあとはきれいな川を眺めたり





口笛はなぜ〜遠くまで聞こえるの
あの雲はなぜ〜私を待ってるの
教えて〜おじいさん


村長「しらんがな」


アルプスの少女ハイジごっこをしたりと四駆村を堪能したのでした。






※なお本番は残念ながら悪天候などにより中止になってしまいました。次回は無事開催されることを願っております。  


Posted by キチクベイベー at 08:27Comments(0)■サバゲFD