プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2024年04月19日

ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!

そーいやミリブロの存在すっかり忘れてましたが、12/31にキチクベイベーの忘年会を行いました!





https://twitter.com/kichikubaby/status/1741041407522156681?t=eSLi-1dOOKJFfpyTJ4lqOA&s=19

よくよく考えればここ数年でキチクに入ったメンバーの内、ミリブロを見て興味を持った者が2名いることを考えると、こうやって色んな媒体で少しずつでもチームの活動を公表する必要性があるのかもしれませんね…



キチクベイベーではチームメンバーを募集しています!
こんな感じでサバゲー以外にも釣りやBBQ、川遊びなど色々な事を楽しめる人を募集しています

↓↓↓募集要項は男女問わず以下↓↓↓
・他者と仲良くお喋りできる
・年上年下関係なくちゃんと敬語が使える
・草刈りや穴堀や土嚢作成&運搬できる
・自力でフィールドまで来れる
・就職されている方

興味がある方は、ぜひご応募ください!

https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑キチクベイベーX
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑キチクベイベーインスタ
https://sabage.net-menber.com/look/data/140721.html
↑サバゲやろうよ!メンバー募集ページ  


Posted by キチクベイベー at 18:04Comments(0)PH飲み会

2022年11月22日

【豆板醤と甜麺醤と麻雀】9月10日サバゲーチームで飲み会しました

どうもTOYです!キチクベイベーの目指すところはサバゲー以外で盛り上がれる友達を作ること!!
サバゲーも楽しいですが、当チームは釣りやらバーベキューやらサバゲー以外にも楽しいことをいっぱい発見できます!!



飲み会前に伊勢丹地下で日本酒目当てに集合!!





日本酒の試飲をして説明清聴中。。。
TOY隊員(俺、結構お酒詳しいから全部知ってんだよなぁ・・・) ←コイツ道中これ言って大顰蹙くらいました、大人になろう!



リーダーに「撮ってください。」と撮影をさせる。ホンマコイツ・・・



「かんぱ~~~~~~い!!!」







ドデカイサイズにメンバー大興奮!!新潟の半身揚げは美味いぞ!!!





TOY「俺結構料理できるんすよ~」
SSK「なに作るの?」
TOY「豆板醤と甜麺醤と・・・麻雀。」

ジョイマンかお前は。






2軒目移動中、喫煙所には別れ話をするカップルとはしゃぎまくるキチク隊員達がいて凄くアングラな雰囲気
わざとキャッチの姉ちゃんに捕まって2軒め!!



話題尽きとるやんけ。。。
お姉ちゃんいないし圧縮されたMinecraftのブロックみたいな塩キャベツ出てくる(しかも漬かってないし塩味しかしねえ)
ここらへんで写真は終わっている。。。

みんなもキャッチには気をつけようね!!ロクな店ねーから!!  


Posted by キチクベイベー at 19:00Comments(0)■飯飲み会

2019年08月30日

イベントに誘われて

遊びに行ってきました!

またBBQね!

どうもKTRです!



昼から飲む酒はうまいけど回りますね!



ステーキ食ったり子供たちと戦って女性たちと戦って

子供をプールへドン!

女性もプールへドン!

女性が水鉄砲で撃ってきてこっちがびしょ濡れになったから交戦協定には違反してませんw



アウェイだったけどいろんな人たちとしゃべったし楽しかったー!



夕焼けも綺麗でいい1日でしたー!



酔いつぶれてるやつもいたし面白かった!

ではまた!

  


Posted by キチクベイベー at 22:08Comments(0)KTR(引退)飲み会メンバー募集

2017年07月21日

飲み会したよ!

どうもFDです!
飲み会してきたから軽めですがレポです。


暑いときはやっぱりビールで乾杯!
顔が見切れてるけど気にしない
¨3


おつまみ
からあげにレモンをかけるかかけないかで散々揉めたとか揉めないとか


そして大量の牡蠣!
産地ごとに名札がついてて高級げ
グレートですよこいつぁ!

牡蠣には白ワイン
山岡さんはちがうって言ってたけどな!
やっぱり見切れてるけど気にしない


よくわからないけど地面に投棄されたチーカマ
よくわからない…



鬼畜ベイベーでは撃ったり飲んだり踊ったりできるメンバーも募集してます♪
気になった方は遊びにきてね!  


Posted by キチクベイベー at 20:06Comments(0)FD飲み会メンバー募集

2016年08月22日

飲み会とか

どーもー!エンジョイしましょう!KTRです!



8月20日に我がENJOY TEAMキチクベイベーの飲み会しました!

改めて写真を見ると合コンみたいw



チームとしてはサバゲーだけじゃなく

夏も冬もいろんなことして遊んだり飲み会したりいろんな人と出会ってみんなで楽しい時間を共有できるといいなーと考えてます!



前の記事でSSKが商会してますがキチクベイベーはHP開設しました!

簡単なHPですけどねw

徐々にもっといい物が作っていければと思っています。

URLです。

是非見てやってください!







横顔は出っぱってるしキャプテンAもいますw


あと6月にICFに行ったときの動画を簡単にUPしたんで良ければ見てね♡



チャンネル登録もしてもらえると助かります!

脈略もないですが簡単な紹介でした!

それでは!さらばじゃ!





  


Posted by キチクベイベー at 22:36Comments(0)KTR(引退)■メンバー■ミリタリー動画飲み会