プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年04月03日

Devgru の"brainbucket”を完成させた。

AKです!
今日はDEVGRUのヘルメットの話しをします!




とりあえず特殊部隊の DEVGRU Red Team にふさわしいヘルメットを組み合わせてみた。
実物ではなくFMA製 Ops-core maritime タイプのレプリカにしました。

それに実物パッドと実物dial と chinstrapを付けた。
FMAのdial と chinstrapはそんなに悪くはないですが本物の方がフィットが最高です。
FMAのshroud は Element製のものに交換し、メーカー不明の金属製L4G19のマウントを付けた。
NVGはレプのSpartan airsoft 光るやつのgpnvg 18にした。
ということで、次は飾り。
レプ manta strobe と実物の V-light, PrincetonTec switch MPLS を付けて完成!
ほとんどレプリカなんですが、そんなに軽くないです。NVGのせいかな?
でも実物dial と chinstrapのせいでしっかり固定ができますので違和感がありません!







いかがでしょうか。

またね
Пока-пока!



  


Posted by キチクベイベー at 09:39Comments(0)装備AKSEALSDEVGRU

2018年12月18日

Slap charge を作ってみた!

Доброе утро!
AKデス。
SEALS の装備の続きです。
Hydration を付けてみたけど、何か寂しい感じかなー




じゃあ。。。背中の load out の写真を探してみよう!




あ!コレがいいんじゃない!
よし!アメリカ国旗とEAGLE シングルチャージポーチ GET!
ポーチがあるけど。。。 slap charge が売ってなさそう。。。
作ってみよう!

材料:




できるかな?





ほら!よくできたじゃん!

組み立ててみると。。。





いい感じだ!

これで背中の部分は完成だ!

よろしくお願いします!
До свидания!

АК  


Posted by キチクベイベー at 18:04Comments(0)装備AKSEALSDEVGRU