プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年05月25日

退院!ならず!


手術から3週間
リハビリも術後経過もすこぶる順調で火曜に退院だったのに、、、


前日に39度5分の熱が出て延期に、、、




くそー!ラーメン食いに行きたかったー!!
焼肉!!しゃぶしゃぶ!!酒!!
くそー!!油断した(?)!!


インフルエンザとかの検査してみても特に引っかからず「風邪」
インフルエンザとかなら薬の出しようもあるらしいですが高熱とか喉の痛みとかだけだと「風邪」で特に菌とかウイルスに対する薬は出さないみたいですね




松葉杖とかで病院中ウロウロしてるほど元気だったのに
3日程寝込んでてホントに入院患者みたいでしたw  


Posted by キチクベイベー at 12:27Comments(0)AFR

2018年05月17日

リハビリの日々

こんにちはAFRです


なかなか天気の悪い日が多い今日この頃

GWに入院するのが嫌で友達には「俺が入院してる間ずっと雨なら良いのに!」とか言ってましたがやっぱり入院してても晴れの日が気持ちいいです




そう言えば手術の時に全身麻酔でチ○コに管を入れられたんですがあれって不思議ですね!
3日程入れっぱなしだったんですが全く尿意が無いw
勝手に出ていくw


そして動こうとすると痛い
ちょっとの刺激でアイタタタと
早く外したいと思ってました




ほんでね管を抜く時ですよ本番は
想像以上に奥まで入ってるみたいですね



入れる時は麻酔で寝てたんで知らんのですが抜くときはめちゃくちゃ痛いwww
全部引っこ抜けるかと思いました!!
チ○コからお尻の穴まで激痛!!

看護婦さん美人だったからいいけどさ!!



チ○コの管もとれて点滴もとれて最近は毎日リハビリです

ようやく松葉杖でひょこひょこ歩けるようになってトイレも1人で行けます!大人です!




皆さん怪我には気をつけてー!  


Posted by キチクベイベー at 15:04Comments(0)AFR

2018年05月02日

GW!!!

GWいかがお過ごしでしょうか!!

AFRは4月28日から5月末まで仕事休みです!





長ーいGWをとりまして楽しんでおります!


入院生活!!!!www




1月にスキーで右膝前十字靭帯を断裂し
3ヶ月ほど膝の曲げ伸ばしが出来ないと手術出来ない為手術前のリハビリをがんばりまして(その間仕事は普通に出来る)
昨日手術してきました!!


怪我した時はびっくりしました
だって膝が外側に曲がるんですもんw



とりあえず無事手術も終わったので後は退院までリハビリ生活!
長いGWたのしみます。。。  


Posted by キチクベイベー at 14:47Comments(0)AFR