プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年05月26日

遠征 ストロンガー

おはようございます。

新潟から東に約180km、福島県郡山市のストロンガーに遠征して来ました。

午前戦の為に装備を入念にチェック中

光合成で体力の回復を図り空腹を全力で誤魔化します。

昼休み

タクティカルリロード‼︎

いいセンスだ

で、午後戦

晩御飯
醤油ラーメン たれカツ丼を添えて


ごちそうさまでしたm(_ _)m
  


Posted by キチクベイベー at 06:31Comments(0)■サバゲ■飯ラーメンSR(?)

2016年05月19日

プラスドライバー

どうも!SRです。
今回は、使ったことは、無くても誰もが知っているプラスドライバーについて書きます。
私が色々使った中で現在、非貫通ドライバーで気にいっているのがこいつです↓

ティーガーとソーセージの国ドイツのヴェラ社製ドライバー
先端の精度、強度、形状がいい感じなのでこうゆうことが出来ます↓

メガボの分解や奥まったところのネジにフィットするのでネジの頭を壊さず夜中にイライラせずに作業が進みます。
それでは、m(_ _)m  


Posted by キチクベイベー at 21:30Comments(0)工具SR(?)

2016年05月10日

L字型ライト

はじまして、SRです。
久し振りにライト買いました。

手の平サイズのL字型ワイドビーム、100ルーメンです。

ゲームで使うには、暗いですが手元の作業やロードバイクに装着するには、丁度良い大きさなので満足してます。
満足してますが違うライトを買いに行きこちらを買った後「初志貫徹」と「優柔不断」の意味を理解しました。  


Posted by キチクベイベー at 22:22Comments(0)装備SR(?)