プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月28日

釣りキチク三平

みなさんこんばんは、防波堤から飛び降りて足を骨折したSSKです!
年甲斐もないことをするもんじゃないですね!!

今年も残すところあと少しになりましたが、みなさんはどんな年でした?

俺は後半狂ったように釣りばっかり行ってました!



ガキの頃はよくチャリで数十キロ離れたダムまで釣りに行ってた釣りバカだったんですけど、後輩に竿貰って再燃しまして…

時期が時期だったんでイカ釣りから始めました!



結局このアオリイカ1パイで終わりました…

でもイカ釣りに行って何度かラッキーが!

まずはこいつ!



イイダコ!

あとコイツ!



イシガニ!
網でとれる!!

ちょっと寒くなってきてからはテトラポット周りばっかり行ってました!

メバル!



カサゴ!



こいつらはプリプリの白身でうまいんですよね…



釣った魚を捌いて食べるって最高!

釣れなくても波の音を聞きながらこんな朝焼けや夕焼けの中にいるだけで日々のストレスなんてどうでもよくなってくるので、みなさんも始めてみてはどうでしょう!





さーて!
雪も降ったしスキーにワックスかけよ!!






















  


Posted by キチクベイベー at 21:38Comments(0)SSKアウトドア

2017年12月12日

涙のラストゲーム

皆さんこんにちは、めっきり寒くなりましたね…
こたつを買ったら多分人生が終わると自負してるSSKです!



先日キチクベイベーはラストゲームをして今年の撃ち納めをしてきました!

フィールドに着くと白いのがちらほら…





よっ、やってる?



とりあえず寒いんで火でも起こしてあったまりますか…



いやー、みんな遅いっすね…



ジュー…



お肉、おいしいね。



さて、お腹もいっぱいになったし、帰ろうか。

こうしてキチクベイベーのラストゲームは幕を閉じた。
















  


Posted by キチクベイベー at 21:13Comments(0)■サバゲ■飯SSKアウトドア