プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月30日

そーだ!この前ゲーム行ったんだ!

なんかオリジナルの物作りたいなー!

KTRだよ!

先日キチクベイベーはCity of Lagoonの定例戦に参加してきました。

なのでね軽いレポです。



ゲーム前の記念写真



SSK「なに撮ってんだ!」



キツネがいる!



SKY「どこどこー?」



UMA「あっいた!」



SKY「えっ?」



SSK「オレでしたーw」



背中で語る男SGR



察したかのように走り出すAFR



あまりの速さにあっけに取られるPJ



そしてみんな暑さにやられつつゲームを楽しんだとさ。






おまけ



ヒョコっ



後ろがガラ空きだぜ!



いただきいただきー♪



えっ?いねーし!



残念後ろです。

ちゃんちゃん。










我ながらつまらんレポになった・・・。


キチクベイベーはメンバー募集中です!

興味がある人は是非連絡くださいね!

交流戦やなんかもやりますんでご気軽にお声かけくださいね!

Peace Yo!




  


2017年08月29日

今シーズン久々に

楽しいことがいつもしたいKTRです!

今シーズンは久々にウェイクボードやりました!





やっぱ楽しい!

















運良くいいシーン撮れてたんでUP!

なかなかこーゆーのやる経験はないけどやってみる価値はあるよね!

やってみてダメならやらなきゃいいけどやらずに食わず嫌いは勿体無いよね!

楽しいことは試してみたい!

それではー!  


Posted by キチクベイベー at 22:00Comments(0)KTR(引退)■メンバーアウトドアウェイクボード

2017年08月28日

たまにしかUPできませんが

晩酌はあんまりしないけど食後に酒飲みながら趣味のことやってるのが好き!

酒も趣味かな?どーもKTRです!

キチクベイベーはYouTubeのチャンネル持ってます!

https://www.youtube.com/channel/UCVnXuv8GQJIC7LPnJE6BLIQ

よかったらチャンネル登録と観覧お願いします!

で!KTRが動画撮るのに使ってる機材は

SONYのハンディーカム



高画質で空間手ブレ補正、マニュアルフォーカスや明るさも手動で調整できます。

あと液晶と別にファインダーあったりプロジェクター付いてたり素人の動画製作には充分な機能ですね!

GoPro HERO2



かなり旧世代になってしまいましたがデカイ以外はまだまだ現役です!

ゲーム以外でも海や雪山で使ってます!

CONTOUR+2



こっちも雪山でも使ってます!

これはハウジングなしでも防水なんでコンパクトであとは見た目はちょいかっこいいよね!

一の他のメンバーもウェアラブルカメラ持ってるんでいろんな絵が撮れます。

その分選別と編集は大変になりますけどねw

複数人で編集できればきっと楽しいしもっと楽になるんだろうなー!

そして面白い動画作れそう!

今日はこれで!

Peace Yo!  


Posted by キチクベイベー at 21:00Comments(0)■サバゲKTR(引退)■メンバー■ミリタリー動画

2017年08月27日

ニューアイテムたち

あっと言う間に夏も終わりですね。

どーもKTRだよ!

今回は以前買っといたアイテムを紹介します!

まずはこれ!



フラッシュハイダー!

CQB-Rに着けてます!

何年か前に見つけていつか買おうと思ってたやつ!

PHには絶対やめてくれって言われてたけど欲求には勝てずでしたw

次はこれ!





ニューではなくリニューアル&テストで前から使ってたヘルメットを木目にチェンジしてみました!

やってから気づいたけど木魚メットになったwww

ちょいちょいカラーチェンジしていこうと思います。

あとはこの2タックル







ベイトタックルはリールはタトゥーラ、ロッドもタトゥーラです。

スピニングタックルはリールがレブロス、ロッドはブレイゾンです。

どちらのタックルもダイワです。

結構気に入ってます。

たいした説明はしないですがとりあえずの紹介でした!

そろそろイカの時期だなー!

今回はこのへんで!