プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年06月28日

Prisma!

Добрый день!
AK だよ!
今日は新しいスマホのアプリについてお話しします!
インスタをやってる人に役に立つだと思います。
アプリの名前は prisma です。
写真を化かすアプリになります。
試しで俺のペンの写真をとりました。
こいう感じになりました。
フィルタなし

いろいろなフィルタ試した







日本のアップルストアーに出たばかりなので、ぜひ自分でやってみてください。

До свидания!

АК
  


Posted by キチクベイベー at 15:22Comments(0)■メンバーAK

2016年06月23日

6月の定例会

Привет! Привет!
AKだよ!
あららら!今月の定例会のレポートはウップし忘れた!大変失礼しました!申し訳ありませんでした!
こんな感じでした!




Selfie time!








ハンバーグ time!!!

ほら!ソーセージた!


今回は完全な日露決戦になったけど、めっちゃ楽しかった!

来月の定例会は楽しみにしています!

Всем пока!

AK


  


Posted by キチクベイベー at 22:49Comments(0)■サバゲ■メンバーAK

2016年06月20日

上越ICF フィルドで交流戦

И снова, здравствуйте!
AKだよ!
19日に 上越ICF フィルドで交流戦に参加しました!











よろしくお願いします!

До новых встреч!


  


Posted by キチクベイベー at 22:21Comments(0)■サバゲ■メンバーAK

2016年06月08日

LWO パンツ

Привет!
はじまして、AKです。
最近 ”Tactical pants を買いたいなー!!!” と言う気持ちになって、調査を始めました。
”CRYE は高くて買えないし、5.11 位ならいいかなー” と思ったけど。。。
なんと!Dead stock の 滅茶苦茶安いやつ見つけた!
最初から俺が一番悩んだところはサイズでした!俺のサイズはW 32 L 36 (M-Long) です! 36 デスヨ!!!
見つけてすぐ買っちゃった!
コレです!WOOLRICH エリート ライトウェイト オペレーター パンツです!
LWO1
ポケットいっぱいあって、使いやすい感じです。
LWO2
なかなか買えないものを手に入れてよかったと思います。
LWO3
よろしくお願いします!
Пока! Пока!

АК

  


Posted by キチクベイベー at 18:24Comments(0)■ご挨拶■サバゲ■メンバー■ミリタリー装備AK