プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月06日

キツネ様

こんにちは、お久しぶりです!
ブリーフ一丁でドラムを叩く変態ロリコンおじさんSSKです!

皆さんはBABYMETALは好きですか?




おじさんはMOAMETALちゃんが好きなんですよねぇ…デュフフ…



BABYMETALといえばアイコンの1つでもある狐面、厨2を拗らせてる僕からするとめちゃくちゃカッコいい。

狐面でサバゲーしたい!
作ろ!!

ってなわけで買いました!!




こちらは孤面堂さんの口元が出る半孤面という形のものです!

[ 孤面堂 http://www.komendou.com/ ]

自分でカスタムできる無塗装のものを購入。
素材は紙を幾層にも貼った張り子というより、厚手のボール紙っぽい質感。

とりあえずサバゲーで使えるようにそこら辺にあったメッシュを貼ります!
素材が紙なので木工用ボンドがバリバリ使える!







色を塗っていきます!
水性下地のジェッソ、今回は黒にするのでブラックジェッソを。



ドロドロのやつを刷毛で塗っていきます





これだけ見るとエジプトのアヌビス様っぽい…

乾いてくるといい感じのマット感なので重ね塗りしてそのまま生かすことにしました!
耐久性あるし。



あとは乾いたらアクリル絵の具で模様を描いていくだけ!





今回はサバゲー用ってことでシンプルに歴戦の忍っぽいイメージで塗りました!
まだまだここからいじるかも…



ちなみに装備してゲームしてみての感想。
耳長くて色んなとこに引っ掛かるし、下が見えなくて色んなとこにつまずくし、めちゃくちゃ大変!!ww

次はいい具合のやつ自作しようかな…


  


Posted by キチクベイベー at 16:00Comments(0)■サバゲ■メンバーSSK■武器庫装備