プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2023年12月31日

SGSストライフ様にて打ち納め!

皆様ご無沙汰しておりますMIDです!
先日の12/24にSGS STRIF様にて行われたクリスマスサバゲーに参加してきました!

いやぁ〜楽しかったですね…
屋内フィールドなので天候に左右されることもなく
1日エンジョイ出来ました!

メンバーの新たな一面もみることが出来て大満足でした( ˶˙ᵕ˙˶ )
SGSストライフ様にて打ち納め!
MK隊員のトナカイコスプレ!!
とてもお似合いでございました(*`ω´)bサイコウダゼェ

お昼はピザ食べてエネルギー補給

SGSストライフ様にて打ち納め!

プレゼント抽選会も行われSGR隊員・MK隊員に
ユンケル‎(意味深)が当たり…‎

SGSストライフ様にて打ち納め!

私はオートマグIIIが当たりました\(ˊᗜˋ)/ヤター

SGSストライフ様にて打ち納め!

え?もう1人はどうしたのかって?
…勘のいいガキは嫌いだよ

そんなこんなで年内打ち納め!
SGS STRIF様では初心者の方でも楽しめる
ビギナーズサバゲーやコスプレ参加でも楽しめる
ハロウィンサバゲーなどがあります。
ご興味のある方は是非1度行ってみてください!

それではこの辺で…
皆様今年も1年お世話になりましてありがとうございました!
来年もまたよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)




同じカテゴリー(MID)の記事画像
美人林へ行ってきました!
おいでませ極東タクティカル研究所様
初めましてのご挨拶
同じカテゴリー(MID)の記事
 美人林へ行ってきました! (2023-05-31 11:09)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 初めましてのご挨拶 (2022-08-30 20:09)

Posted by キチクベイベー at 22:05│Comments(0)MIDSGRSSKMKSGS(SGS STRIF)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。