プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年01月23日

劇的改造ビフォーアフター CA870

どうもこんにちは、SSKです!

ふと考えてみると銃の話題とか全然してなかったことに気付いて、最近カスタムしたシャッガンのおはなしでも。

マルゼンのCA870ストック!

劇的改造ビフォーアフター  CA870

使ってる人多いですよねCA870シリーズ!

ご存知のコイツです。

劇的改造ビフォーアフター  CA870

ただなぁ、このプラっぽさがなんか気に入らない…

でもメタルパーツやウッドストック買ったりするほどお金はかけたくない…

せや!
塗ったれや!

劇的改造ビフォーアフター  CA870

本体はキャロムショットのステンレスシルバー→ブラックスチールでウェザリングっぽく

劇的改造ビフォーアフター  CA870

ストックはタミヤのキャメルイエロー→エナメルのレッドブラウンとブラック→カラーウレタンニスのエボニー

まぁまぁ、王道ですね!
アマゾンでどれか買おうとすると関連商品で出てくるくらい王道ですね!

作業工程は色んなブログで出てるので割愛しまーす(撮るの忘れてただけ)

分解にともないカスタムパーツもちょこっと足しときます。

アングス ノンばい~ん 0.9j

劇的改造ビフォーアフター  CA870

戦民思想 軽量マウントベース

劇的改造ビフォーアフター  CA870

KM企画 サプレッサーアダプター

劇的改造ビフォーアフター  CA870

ほんとはG&Pのマウントベースにスコープでも載せようかと思ったけど
ゴリゴリになるの嫌でやめた!

劇的改造ビフォーアフター  CA870

うん!
いいじゃん!
うちにあったライラクスのスリムサプレッサーの70mmがすげぇピッタリ!

劇的改造ビフォーアフター  CA870

劇的改造ビフォーアフター  CA870

劇的改造ビフォーアフター  CA870

ほんとは後半塗装ミスったりウェザリングミスったりしたけど
めんどくさくなっちゃってこれでいいや!

劇的改造ビフォーアフター  CA870

初速もとりあえず悪くはないかな!

色々と初挑戦したことばかりで勉強になったわ!

これで終末装備ができるぜ…













同じカテゴリー(■メンバー)の記事画像
初めましてのご挨拶(TOY)
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
US ARMY Ski
付録を作ろう
今月のサバゲその2
バンブルビー!!
同じカテゴリー(■メンバー)の記事
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)
 今月のサバゲその2 (2019-06-30 21:00)
 バンブルビー!! (2019-06-23 21:00)

Posted by キチクベイベー at 17:00│Comments(0)■メンバーSSK■サバゲ■武器庫カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。