プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年01月12日

いい粉


こんちは!AFR(アフロ)です!


アフロと名乗りながら基本的にはバリカン坊主頭です!
たまにアフロになりますがもし見れたらアナタは今世紀最大のスーパーラッキーマンです。
きっと明日の占いは上位に食い込むでしょうね。



さて今日は強烈な寒波の影響でモカモカ降ってる雪を体感してきました!


いい粉

長野県栄村「さかえ倶楽部スキー場」!!

そんなに大きなスキー場ではないのですが…
なんと平日は極力非圧雪!
今日みたいなモカモカ降った平日はスキー場の半分以上(AFR調べ)がフワフワパウダーなのです!



今日は9時のオープン前にパウダーを求めてリフト前に約10人ほどの長蛇の列(AFR感覚)ができてました!
後で来てた車見たら新潟、長岡のナンバーは無かったです、関東系が多かったかな?


雪質は最&高でしたー

(今日はサバゲーでもお馴染みのゴープロを使おうとしたら電源が入らなくて雪質を伝えられる写真はありません…
みなさん明日あたり滑って体験してきてくださいね。)




あとさかえ倶楽部スキー場はなんと名物の野沢菜漬け食べ放題!


いい粉
あとたくあんも。


(今日は午前リフト券だったので食べずに帰りましたが!)




キチクベイベーはサバゲーやらウィンタースポーツやら何やら大好きなのでお誘い待ってます!



以上!サバゲーシーズン中も基本的にスキーのこと考えてるAFRのミリタリーブログでしたー!



同じカテゴリー(AFR)の記事画像
八海山トレラン
スパルタンレース
春が来た!
US ARMY Ski
ひさびさばげー
トレーニング!
同じカテゴリー(AFR)の記事
 八海山トレラン (2022-06-28 10:12)
 スパルタンレース (2022-06-09 19:17)
 春が来た! (2021-03-26 14:57)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 ひさびさばげー (2020-06-29 20:06)
 トレーニング! (2020-06-27 14:57)

Posted by キチクベイベー at 18:33│Comments(0)AFRラーメンスノボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。