プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年10月30日

嘘と虚構

ちょりーッス、PHでっす!

嘘と虚構

この距離で当てても死なないことってあるよね、んで応射されるってあるよね、そんで逆にこっちがヤられるなんてこともある。でも諦めるしかないっつーか仕方ないなと思う。
サバゲーだから、スポーツみたいに審判も置けないから。
それに俺も気付いてないだけで、きっとゾンビになってたこともあるのだろう。

皆さんも気を付けましょう!許しましょう!サバゲーを楽しみましょう!!


そんなこんなで10/22に『City of lagoon』に午前中だけサバゲーしに行ってきました!



嘘と虚構

クローズドプレイテストぶりに来たけど、もうセーフティに屋根とテーブルとイスが!



嘘と虚構

「ちょりーッス!」

土日共にサバゲー漬けになる予定のUMA、現段階では浅漬けレベル



嘘と虚構

「ちょいちょい…(カメラが向いてるよ)」



嘘と虚構

「ちょりーッスw」

連続ちょりーッスいただきました~w



嘘と虚構

初めて『Ctiy of lagoon』に来た陸J隊員(左右)の二人と記念撮影



嘘と虚構

そんじゃゲームすっるってばよ!



嘘と虚構
索敵しつつ~

嘘と虚構
隙をみてBダッシュ!

嘘と虚構
「やっぱ2マンセルは基本だよね!」

嘘と虚構
ドン!
嘘と虚構
「バリバリバリ~!」
 ↑J隊的射撃音表現

嘘と虚構
「敵が堅ぇ!グレネーーード!!」


嘘と虚構

ま、ゲーム中に撮った写真なんてつまんねぇ画しかねぇからやらせ画像だけどね!!

ゲームは復活できたりメディックいたりで時間いっぱいゲームを楽しめていがった!
サイクロンもいいけどインパクトトルネードの作動の確実性も感じれて良かった!
てかこのフィールドまじハンドガンだけでいけるからイイネ!

そんな嘘と虚構にまみれた俺たちの明日はこれからだ!
嘘と虚構
グッバイセンキュー!




同じカテゴリー(PH)の記事画像
ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
同じカテゴリー(PH)の記事
 ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会! (2024-04-19 18:04)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)

Posted by キチクベイベー at 11:25│Comments(0)PH■サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。