プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2015年08月19日

ICFSVGに初見参!

皆さんどーもこんにちは。
「西部警察の大門です!」

今回は先日妙高に遠征に行ってきた報告です。
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!


まぁーインドアにしては予想以上に広いフィールドで、オッサン大丈夫かと心配になりましたが…

サクッと準備して「ハイ!ポーズ。」
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!


好楽師匠と昇太師匠がお休みですが「大喜利」はじめまーす♪
ICFSVGに初見参!


今日はイスラエルなタクティコーで行くぞ!と反復練習に余念がないPHに手の向きがオカシイOB。
ICFSVGに初見参!


「リ、リーダー!あそこでカメラ構えてんのはJDカメラマンでは!?」とSSK。
ICFSVGに初見参!


「よーし!かっこいい所見せてやるぜ!」とばかりに張り切るPHとSSK。
ICFSVGに初見参!


カメラマンばっか意識してたら、短パンマンに撃たれるw
ICFSVGに初見参!


初めましての方々とパシャリ♪
ICFSVGに初見参!


SSK先生の授業を聞かない三人組
ICFSVGに初見参!


真夏にフル装備で我慢強いリーダーの背中!
ICFSVGに初見参!


お昼には皆でカレーを食べました。
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!

もう少し食べたい…
ICFSVGに初見参!

蟻入りカレーに舌鼓
ICFSVGに初見参!



午後のゲームはフルオート戦。
ノコノコ出てきて撃たれるリーダー
ICFSVGに初見参!

フルオート怖い…(*ノ▽ノ)イヤン♪
ICFSVGに初見参!


後半は暑さでバテバテ
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!


でもスタッフも良い人ばかりで楽しい1日になりました。
ICFSVGに初見参!


こんな大勢でのゲームは初めてでしたが、良い経験になりました。
ICFSVGに初見参!


今度は貸切でゲームしてみたいです。
次の日に筋肉痛が出て安心したOBがお伝えしました!














「あっ!あれは?」
ICFSVGに初見参!


「いけべえじゃね?」
行かなきゃー!

とばかりに、いけべえで遊んで
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!
ICFSVGに初見参!


無料券で風呂に入って
ICFSVGに初見参!


コーヒー牛乳飲んで
ICFSVGに初見参!


帰宅の路に。

PH。ほとんど寝てないのに運転ありがとう!
ICFSVGに初見参!


ではでは。








同じカテゴリー(OB(引退))の記事画像
家でもあの味が!
マジ? 安っ!
同じカテゴリー(OB(引退))の記事
 家でもあの味が! (2015-08-30 23:00)
 マジ? 安っ! (2015-08-11 16:30)

Posted by キチクベイベー at 07:00│Comments(0)OB(引退)■サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。