プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2022年02月22日

雪上サバゲー! in 岩室フィールド

どうもキチクベイベーリーダーのPHでっす!

新型コロナに寒波にと、お外で遊びにくい日々が続いておりますが、2/11に寒さもへっちゃらなレディース アンド ジェントルメンで岩室フィールドの整備&ミニゲームをしてきました!





雪上サバゲー! in 岩室フィールド
謎のガンマン(寒冷地仕様)あらわる!
「敵かな?味方かな?」
   ↑
(エキセントリック少年ボーイ的な意味で)




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
「思ってたより暖かいですな。」
思ってたより寒くないだけで寒いは寒い!



積雪や風で外れてるバリケードがチラホラ…サクッと整備も済ませてゲームしますかね!






雪上サバゲー! in 岩室フィールド
安物チェストリグをシコシコどぴゅどぴゅ白く塗って冬装備をこさえたPH隊員




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
白パーカーでカジュアルに積雪地へ対応したCAT隊員



雪上サバゲー! in 岩室フィールド
普段使ってた白作業服が雪とナイスマッチのザワ2曹




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
積雪地戦闘ガチスタイル
「スーパーアルティメットスノーツリーカモポンチョ」!
でキメてきたSSK隊員

迷彩効果あり過ぎやで!!




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
シンプルにタンカラー系で秋冬の森林内カラーに寄せてきたHWK隊員

こういうのでいいんだよ こういうので





雪上サバゲー! in 岩室フィールド
つかまじで白モッシーオークの迷彩効果ヤバいっすねー
てかフツーのモッシーオークも動かないと背景が木々のとこだと全然わかんない




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
ヘンタイポンチョマン




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
雪上サバゲー! in 岩室フィールド
せっかく雪上サバゲーしてるんだから上着だけでも白にすると雰囲気出ますのよ
(でも赤色か黄色が入ってる服はチーム分けの時めんどいからご勘弁)


…と、言いつつも
雪上サバゲー! in 岩室フィールド
地面に雪あっても木とかブッシュには雪ほとんどついてないから林内に関しては白装備なくてもどーとでもなる感じ




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
雪上サバゲー! in 岩室フィールド
CO2ガスガンですら作動不良になる環境でもエアコキならバッチリ!
多い日でも安心!




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
UGV使うとか超今風!


雪上サバゲー! in 岩室フィールド
雪上サバゲー! in 岩室フィールド
戦車のラジコン欲しくなってきた…




雪上サバゲー! in 岩室フィールド
とかなんとかやってたら小雨がパラついてきたので本日のゲームは終了!
まだ二王子サバゲーパークは2m以上積雪あるから、しばらくは岩室フィールドでゲームすることになりそうですね~
…いつ春になることやら……
















キチクベイベーではサバゲーに限らず一緒に遊んでくれるお友達を随時募集してます。
一緒に海・山・川・フィールドで酒飲んだりメシ食ったり、たまにサバゲーしたりしたい方はご一報下さいね♪
雪上サバゲー! in 岩室フィールド



https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑ツイッター
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑インスタ




同じカテゴリー(PH)の記事画像
ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
同じカテゴリー(PH)の記事
 ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会! (2024-04-19 18:04)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。