プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2021年12月30日

撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド

~雪つもり 寒々とした 岩室に さばげぇする阿呆 来たりけるかな~
撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド

新潟の皆様雪かきしてますかー!?
どうもキチクベイベーリーダーのPHでっす!
そこら中で雪が積もり始め、屋外サバゲーフィールドはどこもクローズ、しかしまだてっぽーのオモチャばんばんしたいコドモオトナの為に12/26に岩室フィールドで撃ち納めゲームしてきました!




撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
『雪降ってるけど撃ち納めしよーぜー!』
『行く行く~w』
そう言った自分の言葉に家から出て後悔、車から降りて後悔、サバゲー装備に着替えて大後悔…
…寒 す ぎ る !!


撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド

今年余らしてカビてた豆炭ごときではどーにもならない寒さ(-1℃)!あと風!




そんな寒空の中集まった軽率なアホ達をご紹介!



撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
わたくしリーダーのPH!言い出しっぺは来るしかない!
来年の冬季検閲に向け白く塗ったチェストリグの具合が見たかったんだもん!


撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
たくてかるMATAGIスタイルのSSK隊員
現代鉄砲足軽スタイルでも可


撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
家が近いから来てみたCAT隊員
暇してた弟を道連れに…


撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
道連れにされた弟さん
こんな寒いのに可哀想にね…


撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
レンジャー教育終わって帰ってきたぬくちゃん3曹
メカボいじった電動ガンの試射なんてわざわざ岩室こなくても駐屯地でできたろーに…



とりあえずてっぽーのオモチャばんばんしよーぜー!







撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
「はよこっち来いさぁ! 巻いてけ巻いてけ!」
タクティカルマタギインストラクターの指示でけものを巻き猟にて追い込む

撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
「バキューン!」
たくてぃかるまたぎはすらっぐだんをうちはなった!

撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
そしてケモノと間違えて人間を撃つとこまでがセットなのだ
(ちなみに気温が関係してるかわかんないけど、CO2のP320のマガジンリップは折れてどっか飛んでった)




撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
木があるのに無防備に体を晒してるのは、彼女がサバゲー初めて1年経ってないからか…それともこの画像がヤラセだからか…はたまたその両方か…



撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
血の繋がった姉弟の連係が光る!




撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
「フッ…白装備で積雪に紛れてる俺を見つけることができるかな?」

撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
「ど、どこにいるんだ?」

撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
「だめだ! 寒すぎてじっとしてられんばい!」

どんな迷彩も雪の中で動けば人間の目にはすぐバレちゃうから積雪地における迷彩はこだわる必要がないという研究結果もあるそうですよ。




撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
毎度の事ながらブラック企業のせいでダークサイド墜ち…
エコー基地の反乱軍を狩りにゆく!




撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド
とかなんとかやってたけど寒いので小一時間で切り上げた。

いやまじ足先が寒い、服はレイヤードでどうにかなるけど靴は中敷きと靴下を防寒モノに変えるくらいしかできないから、靴の中用の使い捨てカイロ入れた方がイイネ!
これから雪上サバゲーしようという人は絶対だゼ!

そんなこんなで雪上サバゲーのノウハウを蓄積しながら今回の撃ち納めゲームは終了!
皆様また来年元気な姿でサバゲーしましょうね!!










キチクベイベーではサバゲーに限らず一緒に遊んでくれる猟有会員を随時募集してます。
一緒に海・山・川・フィールドで酒飲んだりジビエ食ったり猟銃撃ったり、たまにサバゲーしたりしたいハンターはご一報下さいね♪
撃ち納め雪上ゲームin岩室フィールド


https://twitter.com/kichikubaby?s=06
↑ツイッター
https://instagram.com/kichikubaby?utm_medium=copy_link
↑インスタ




同じカテゴリー(PH)の記事画像
ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
同じカテゴリー(PH)の記事
 ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会! (2024-04-19 18:04)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)

Posted by キチクベイベー at 12:41│Comments(0)PH■サバゲ岩室フィールド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。