プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年12月01日

CQBサイティングゼロ倶楽部

お久しブリーフ!新潟エンジョイチーム『キチクベイベー』でっす!

2020の11月23日にサイティングゼロ行ってきたよ!


CQBサイティングゼロ倶楽部
(左からFD、PH、DG、SGR)
祝日にも関わらずサバゲーくらいしかする事がない暇人達




CQBサイティングゼロ倶楽部
CQBサイティングゼロ倶楽部
フィールド入りしたら…とりあえず赤外線トラップがないかタバコの煙で確認




CQBサイティングゼロ倶楽部
そんなこんなでサバゲー始まるってよ!




CQBサイティングゼロ倶楽部
キチクベイベーに似合わず開幕ダッシュをかますSGR

CQBサイティングゼロ倶楽部
は、早すぎる!こんなスグルさん見たことねぇぜ!


CQBサイティングゼロ倶楽部
やっぱクロースクォーターバトルはシャッガンだね!

CQBサイティングゼロ倶楽部
やっぱ閉所戦闘は散弾銃だね!


CQBサイティングゼロ倶楽部
隙間から敵を狙う!と見せかけて隣の部屋から聞こえる喘ぎ声に耳を澄ますFD




CQBサイティングゼロ倶楽部
今回サイティングゼロの祝日定例会に誘ってくれたエクレアさん
『UMP45が来ました。指揮官、仲良くやりましょう』




カタパルト、オールグリーン!
CQBサイティングゼロ倶楽部
PHカスタム!発進します!

CQBサイティングゼロ倶楽部
PHカスタム「見つけた!UMP45ちゃんだ!」

CQBサイティングゼロ倶楽部
階段!パンチラのチャンス!うぉおおおお!

CQBサイティングゼロ倶楽部
         
CQBサイティングゼロ倶楽部
         
CQBサイティングゼロ倶楽部
         
CQBサイティングゼロ倶楽部
         
CQBサイティングゼロ倶楽部
       だと!?

スカート丈が長いんじゃあ!


CQBサイティングゼロ倶楽部
割れたなら割れたレプのホロ置いて写真を撮れぇ!



サバゲーフィールド城山のオーナーからエナジードリンクいただきました!
CQBサイティングゼロ倶楽部
ごちそうさまです!
CQBサイティングゼロ倶楽部
いただきます!
CQBサイティングゼロ倶楽部
かたじけない!




CQBサイティングゼロ倶楽部
シールドを使いこなすフジD

CQBサイティングゼロ倶楽部
今だ!シールドアタック!



CQBサイティングゼロ倶楽部
空中庭園で敵の位置をマークする簡単なお仕事

CQBサイティングゼロ倶楽部
シールド持ちをマグナム弾でシールドごとぶち破る簡単なお仕事


CQBサイティングゼロ倶楽部
そこまでだ!
突如現れたサイゼロポリス!
キチクベイベーの運命や如何に!?






キチクベイベーではサバゲーに限らず一緒に遊んでくれる戦術人形を随時募集してます。
一緒に海・山・川・フィールドで酒飲んだり食ったりしたり、たまにサバゲーしたりしたいよんごーねえやナインな方はご一報下さいね♪

CQBサイティングゼロ倶楽部




同じカテゴリー(PH)の記事画像
ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会!
完全再現!メタルギアソリッドゲーム!
6/18二王子サバゲーパークゲーム
ニノックスナイトサバゲー
ニノックスデイゲーム
おいでませ極東タクティカル研究所様
同じカテゴリー(PH)の記事
 ミリブロの存在忘れてた(-_-;)12/31キチク忘年会! (2024-04-19 18:04)
 完全再現!メタルギアソリッドゲーム! (2023-07-02 16:00)
 6/18二王子サバゲーパークゲーム (2023-06-28 19:00)
 ニノックスナイトサバゲー (2023-06-17 12:11)
 ニノックスデイゲーム (2023-06-07 20:29)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)

Posted by キチクベイベー at 10:26│Comments(3)PH■サバゲサイティングゼロ
この記事へのコメント
やや、ありがとうございますm(_ _)m♪
是非とも今度お邪魔させて頂きます(。>д<)
Posted by eclair皐月 at 2020年12月03日 10:26
いえいえこちらこそ!
機会があればキチクベイベーのフィールドにもお越しくださいね!
お待ちしてます!

PH
Posted by キチクベイベーキチクベイベー at 2020年12月03日 10:14
こんにちは(*´∀`)♪
通りすがりの只の戦術人形です(ぁ

先日はありがとうございましたm(_ _)m♪
来ていただくだけでなくお土産もあり感謝しかないです(。>д<)

実は…
チラ処かスカート下がっててモロだったのは秘密の話(笑)
上着で隠れてくれてました(笑)
次回はずれ落ちないように工夫しますね(マテ

また、今度都合が付けば遊んで下さーい(  ̄▽ ̄)♪
Posted by eclair皐月 at 2020年12月03日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。