プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2020年08月02日

今月のドーランその3

新潟の皆さんお疲れ様です!
サバゲーチーム『キチクベイベー』のリーダー、PHでっす!


今月のドーラン
今月のドーランその3
(芸人の鉄拳風にしたけど額に「鉄拳」って書かないと若い子にはビジュアル系かプロレスラーかわからないということにショック受けました)

前回の↓
https://kichikubaby.militaryblog.jp/e1036607.html
次回の↓
https://kichikubaby.militaryblog.jp/e1043534.html



…にしても数年前と比べると岩室フィールドもだいぶゲームしやすくなりましたわ

今月のドーランその3
↑数年前
バリケード数が圧倒的に少なくてロングレンジでの撃ち合いが多く、仲間内ゲームだから参加人数も少ないんで2~3人やられると勝敗決まっちゃうんですよね~


今月のドーランその3
↑現在
ビニールシートバリケードをめちゃ増やして、ショートレンジでの戦いもしやすく隠れるスペースも増えたんで、装備の性能差や人数差もなんとかカバーできるようになりました


…でも7月で既にやる気失うほど暑かったんでキチクでは8月は整備とミニゲームくらいにしとこーかなーって感じですわ。ニューコロナもまた流行り出したしね!

でも悪い話ばかりじゃない!そんな中でキチクベイベーメンバーのWHKにベイベーが誕生!



今月のドーランその3
コロナも子育ても落ち着いたらまたみんなでゲームしようねー!


そんなこんなでキチクベイベーでは一緒に遊んでくれるジェントルメンを募集してます!
今月のドーランその3

気になった方や質問等ある方はコメント欄からよろしくです!


今月のドーランその3




同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事画像
はじめましてのご挨拶
初めましてのご挨拶(TOY)
初めましてのご挨拶
はじめましてのご挨拶
新春を寿ぎ
(๑╹ω╹๑ )ハジメマシテ‼︎
同じカテゴリー(■ご挨拶)の記事
 はじめましてのご挨拶 (2023-03-18 20:09)
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 初めましてのご挨拶 (2022-08-30 20:09)
 はじめましてのご挨拶 (2022-07-25 00:14)
 新春を寿ぎ (2022-01-02 19:00)
 (๑╹ω╹๑ )ハジメマシテ‼︎ (2021-08-18 19:07)

Posted by キチクベイベー at 12:29│Comments(0)■ご挨拶PHメンバー募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。