プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年06月07日

ドイツへGO!!

どうもお久しぶりです!SGRです!!
仕事やらプライベートやら色々忙しくてブログ書くの久しぶりになっちゃったなぁ…。

今回は久しぶりに大好きな工具の件です。
ってか、工具を求めて海外へ行ってきましたw
行先はドイツのケルン♪

ドイツへGO!!
↑ケルンで有名なケルン大聖堂は圧巻の一言、超デカイ、荘厳、上まで登るのめちゃくちゃしんどいの三拍子揃ってますw

成田から12時間程かけてフランクフルト国際空港へ、テロ対策厳しくなって、大勢いる実銃ぶら下げた空港警備員を横目に新幹線でケルン市内へ、ってな道程だったわけですが、目的は世界最大の工具見本市( ´∀` )b
2年ぶりに開催し、ゆえあって見学できることができたのです☆

ドイツへGO!!

いや~、工具好きにはたまらん展示会でしたねぇ。
世界の名だたる工具メーカー(特に欧州)の工具をたくさん手にとって見ることができたのは至福でしたw

ハゼット
ドイツへGO!!

イレガ
ドイツへGO!!

スタビレー
ドイツへGO!!

その他諸々……。(クニペックス、ヴェラとか)
日本メーカーの山下工研、マルト長谷川、トップ工業、中村製作所、ベッセルなんかも出展してましたよ(*゚Д゚*)

2年に一度の工具の祭典、堪能させて頂きました♪

というわけで今回は工具を求めてドイツまで行ったお話でしたw

久しぶりのブログで近況報告みたいになってしまいましたが、今日はこの辺で・・・。

それでは!




同じカテゴリー(SGR)の記事画像
SGSストライフ様にて打ち納め!
東京マルイMK46のマガジンを直そう!
おいでませ極東タクティカル研究所様
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
中央町戦術工芸
コラボトランスフォーマー!
同じカテゴリー(SGR)の記事
 SGSストライフ様にて打ち納め! (2023-12-31 22:05)
 東京マルイMK46のマガジンを直そう! (2023-10-17 21:00)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 中央町戦術工芸 (2021-09-25 22:00)
 コラボトランスフォーマー! (2021-09-13 20:00)

Posted by キチクベイベー at 22:00│Comments(0)SGR工具
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。