プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年02月09日

ひと狩りいこうぜ!な新作

こんにちは!UMAです(^^)
ひと狩りいこうぜ!な新作
先月末になりますが、モンハンの新作モンスターハンターワールド(MHW)が発売されましたね!
発表当時ムービーを見て「買うしかねぇ!」と思い、更にPC版も同時発売との事で期待してましたが、まさかの日本はPC版発売は無しと言う(私は結構ヘビーなPCゲーマーです)
って事で、MHWの為だけにPS4を買いました!

今作は今迄の何故かPS2画質なグラフィックから大幅なパワーアップにより攻撃等のエフェクトが派手になり、更にアクション性が高くなったり採集も早くなったりしていてストレスフリー!
しかもマップ移動はシームレスになり読込み無し!!
他にも色々有りますが凄くプレイしてて楽しいゲームになったと感じました(^ν^)

で、キャラメイクの要素がかなり上がってエルダースクロール・オブリビオン並に顔を作れる様になり、こだわってイケメンや美女を作ろうとするとキャラメイクのみに軽く1時間はかけてしまいそうなゲームとなっております(笑)
ちなみに私は↓の様なキャラでやってます。
ひと狩りいこうぜ!な新作
ひと狩りいこうぜ!な新作
最初はCoDゴーストに出てきそうな顔にしようと思っていましたが、気付いたら某マンガのクラウザーさんみたいな顔になってました(笑)

オトモの方もメインキャラ程ではないにしろ結構細かく調整可能で、こっちは適当に弄った結果ドラ◯もんっぽいカラーリングに落ち着きましたw
ひと狩りいこうぜ!な新作

まだまだMHWの魅力はいっぱい有りますが、ちょっと長くなたのでこの辺で(・∀・)
では皆さん、良いハンターライフを(b'3`*)
ひと狩りいこうぜ!な新作





同じカテゴリー(UMA)の記事画像
またSTG行ってきました!
M4オフセットストック!!
リポバッテリーの処分
サンセイ製マスクのカスタム
STGゲーム!!
ダーツマン
同じカテゴリー(UMA)の記事
 またSTG行ってきました! (2021-07-30 20:53)
 M4オフセットストック!! (2021-07-24 11:35)
 リポバッテリーの処分 (2021-07-15 14:08)
 サンセイ製マスクのカスタム (2021-07-08 09:54)
 STGゲーム!! (2021-06-15 12:36)
 ダーツマン (2020-02-22 14:57)

Posted by キチクベイベー at 19:28│Comments(0)UMA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。