プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年12月28日

釣りキチク三平

みなさんこんばんは、防波堤から飛び降りて足を骨折したSSKです!
年甲斐もないことをするもんじゃないですね!!

今年も残すところあと少しになりましたが、みなさんはどんな年でした?

俺は後半狂ったように釣りばっかり行ってました!

釣りキチク三平

ガキの頃はよくチャリで数十キロ離れたダムまで釣りに行ってた釣りバカだったんですけど、後輩に竿貰って再燃しまして…

時期が時期だったんでイカ釣りから始めました!

釣りキチク三平

結局このアオリイカ1パイで終わりました…

でもイカ釣りに行って何度かラッキーが!

まずはこいつ!

釣りキチク三平

イイダコ!

あとコイツ!

釣りキチク三平

イシガニ!
網でとれる!!

ちょっと寒くなってきてからはテトラポット周りばっかり行ってました!

メバル!

釣りキチク三平

カサゴ!

釣りキチク三平

こいつらはプリプリの白身でうまいんですよね…

釣りキチク三平

釣った魚を捌いて食べるって最高!

釣れなくても波の音を聞きながらこんな朝焼けや夕焼けの中にいるだけで日々のストレスなんてどうでもよくなってくるので、みなさんも始めてみてはどうでしょう!

釣りキチク三平

釣りキチク三平

さーて!
雪も降ったしスキーにワックスかけよ!!



























同じカテゴリー(SSK)の記事画像
SGSストライフ様にて打ち納め!
おいでませ極東タクティカル研究所様
【10月なのに灼熱】STG参加
キチクシーズンインin岩室
89式電子トリガー化②
89式電子トリガー化
同じカテゴリー(SSK)の記事
 SGSストライフ様にて打ち納め! (2023-12-31 22:05)
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 【10月なのに灼熱】STG参加 (2022-11-23 19:00)
 キチクシーズンインin岩室 (2022-05-07 22:02)
 89式電子トリガー化② (2022-01-29 20:44)
 89式電子トリガー化 (2022-01-20 23:31)

Posted by キチクベイベー at 21:38│Comments(0)SSKアウトドア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。