プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年07月13日

岩室戦

暑い日が続いておりますがみなさんサバゲーはしてますか?
やっとこさ念願のゲームに参加できたFDです!

今日は某岩室の山ん中でゲームです
岩室戦
爽やかな木漏れ日が降り注ぐ岩室ですが…
とにかく暑い!
脳味噌が溶けそうなほど暑い!


そんでもやっぱり鉄砲は撃ちたい!
ってことでちゃんとゲームをはじめます
岩室戦
教官「暑くてもちゃんと肌は保護するように、俺はいいけど」
岩室戦
みんな「うぃ~」


ではスタート
岩室戦
めっちゃダッシュ!
素晴らしい躍動感!
でも暑い
岩室戦
こっちでもダッシュ!
でも暑い

岩室戦
釣られて走り出す
そして敵を通り過ぎる…
暑くない!

岩室戦
岩室戦

「奴にジェットストリートアタックをかけるぞ!」
「「おう!!」」

上手に連携をかけてくる海外勢
いやマジ強いんすよ
言葉わかんないし

岩室戦
モリゾー発見!
どこでしょうか?

岩室戦
正解はこちら




暑いなかがんばったのでお昼は冷たいそうめん、うどん、そば!
麺ばっかりやな?

岩室戦
薬味も豊富です
岩室戦
こうやってつけて食べるとー

熱い!
岩室戦
テーテッテテー!

訪れる突然の死…
まぁそういうこともあるよね暑いし




午後からはハンドガン戦なんかをちょいちょいとやったりして楽しい1日をすごしましたとさ♪
暑いなか外で食べるそうめんはほんとおいしいし、うぇいうぇいしてたっていいじゃない?
それでは!





同じカテゴリー(FD)の記事画像
おいでませ極東タクティカル研究所様
四駆村テスト!
過去ゲーレポ 岩室整備&SGS
ガンラック自作!
FDの軽トラ談義
P90塗っちゃいました!
同じカテゴリー(FD)の記事
 おいでませ極東タクティカル研究所様 (2023-05-29 20:11)
 四駆村テスト! (2022-12-02 08:27)
 過去ゲーレポ 岩室整備&SGS (2022-11-20 20:59)
 ガンラック自作! (2022-10-23 20:50)
 FDの軽トラ談義 (2021-12-01 13:07)
 P90塗っちゃいました! (2021-11-29 21:51)

Posted by キチクベイベー at 23:47│Comments(0)FD■サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。