プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2017年04月30日

そうだ、スーファミやろう♪

どうも、SGRです( ´∀` )b

いきなりですが、わたし年に数回スーファミを無性にやりたくなっちゃうんですよ。
ただ、SFC本体壊れちゃってできないし、どうしたもんかなぁ~、とか思ってたんですが見つけちゃいました!
んで、即ゲット♪
そうだ、スーファミやろう♪
SFC互換機~(*´Д`*)
しかも携帯できてどこでも遊べる優れものw

さぁ、箱をパカッと開けて中身を見てみましょう!
そうだ、スーファミやろう♪
同梱物は、
テレビ出力用AVケーブル
充電用USBケーブル
持ち運び用の小袋、って感じですね☆
こいつの凄い所は持ち運びできるのは勿論なこと、テレビ出力もできて、コントローラー付けて据え置きっぽく使用できる点ですかね( *´艸)

んで、今回遊ぶのは…、
そうだ、スーファミやろう♪
「MOTHER2」!!
どうでもいいですが押し入れの中めっちゃ探しました(^-^;
朧気な記憶ながらめっちゃハマった記憶がありますw

本体上部にカートリッジの差し込み口あって、
そうだ、スーファミやろう♪
早速起動しますよ~♪
そうだ、スーファミやろう♪
当たり前ですがちゃんと起動できましたw
あ、昔のセーブデータ残ってるw
カートリッジの電池まだ生きてたみたいっす(*^^*)

これでいつでもスーファミできるぞぉ!!
時間見つけて久しぶりにMOTHER2を堪能しますw
がんばれゴエモン3、天地創造、アクトレイザーなんかも久しぶりにやりたいなぁ♪
皆さんの思い出のスーファミソフトは何ですか?

そういや、ニパ子と東京マルイのコラボが発表されましたね!

それでは短いですが今日はこの辺で☆




同じカテゴリー(■メンバー)の記事画像
初めましてのご挨拶(TOY)
二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ
US ARMY Ski
付録を作ろう
劇的改造ビフォーアフター  CA870
今月のサバゲその2
同じカテゴリー(■メンバー)の記事
 初めましてのご挨拶(TOY) (2022-09-12 23:07)
 二王子サバゲーパーク(仮)ゲームレポ (2021-10-01 21:00)
 US ARMY Ski (2021-03-01 07:52)
 付録を作ろう (2020-05-01 22:00)
 劇的改造ビフォーアフター CA870 (2020-01-23 17:00)
 今月のサバゲその2 (2019-06-30 21:00)

Posted by キチクベイベー at 20:00│Comments(0)■メンバーSGR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。