プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年02月11日

スタンダードM4 コンパクト カスタム4

UMAでございますm(_ _)m
題名の通り久し振りに私のカスタムスタンダードM4の記事を書きたいと思います(^^)

前回の投稿からだいーーーぶ時間が経った為、今回は写真多目です\(^o^)/


まずこちら↓

前回からの変更点は「なんちゃって9mm仕様」になった事くらい。
確かSTARってブランドのキットを使っていて、マガジン×3&マガジンアダプターのセットで3000円くらいで買った様な?
ちなみに9mm仕様風にした理由はG&GのARP9発売で9mmAR15が流行りそうな気がしたから(笑)


続いてこちら↓

何となくブラックに塗装してPDWっぽい雰囲気を目指してみました(^o^)
ちょっとフレームがテカリ過ぎ...


そして、次は思い切って電子トリガー化!
内部の写真は見付けられませんでした(´-`)

ASCU2 Gen4を組みまして、リポ11.1v仕様へ〜
これによりセミのキレがめちゃくちゃ気持ち良くなりました!
こんなに弄ってもヒットが取れるわけではない(笑)


で、やっぱ長い方がいいなーと思い全長が伸びる↓

ついでにグリップをタンゴダウンタイプ、ストックをミニマリスト・ストックへ変更。



そして真っ黒に飽きて、またカラー変更↓

SCARのアッパーフレームっぽい色にしようとホームセンターへ行き、ベランダの手すりカラーのスプレーで塗装。
この色、思ったより悪くないw



のっぺりした無刻印フレームが寂しく思い、ステッカーでノベスケ化↓

ちょっと見辛いですが、雰囲気は悪くない様な!?



最後がこちら↓

またなんちゃって9mm仕様になり、更に短くしてPDW風へ変更。
コンパクト感アップの為ミニマリスト・ストックの下側を切ってみた。



とりあえず、これが最終形態です(゚∀゚)
思えばこのm4めちゃくちゃ弄ったなー
元は私が一番最初に買ったSR16だったけど、最早SR16から引き継いだパーツはトリガーしか無い(笑)

銃のカスタムってハマると怖い...((((;゚Д゚)))))))  


Posted by キチクベイベー at 22:19Comments(0)■武器庫■ミリタリー装備UMA