プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2018年02月05日

えんじょい・うぃんたー!

UMAです!


私個人としては久しぶりの投稿になります(^ω^)
皆さん冬の遊び楽しんでますか?

私は正直サバゲーよりスノーボードの方が好きなので冬が大好きです\(^o^)/
ですが去年の3月末にスノーボード中膝を怪我してしまい、その影響で今シーズンはあまり気持ち良く滑れていません_(:3」z)_

怪我した当時は凄く治りが遅くて「年内はサバゲーもスノーボードも出来ないんじゃないかな?」と思っていましたが、状態は完全ではないにしろ何とか両方とも復帰する事が出来ました( ´∀`)



「動き」の有る遊びに怪我は付き物です。
注意一秒怪我一生なんて言いますが、その時一瞬の判断で後遺症が残るくらいの大怪我をする場合も有ります。
楽しいはずの1日が嫌な思い出にならない様、気を付けてはしゃぎましょう(^ν^)

以上!膝の調子がイマイチなUMAでした\(^o^)/  


Posted by キチクベイベー at 09:46Comments(0)アウトドアスノボUMA