プロフィール
キチクベイベー
キチクベイベー
新潟県(下越)で活動してるサバゲーもやっている新潟エンジョイチーム、キチクベイベーです。メンバーみんなで緩〜くやってるブログです。
キチクベイベーは交流チームやチームメンバーを随時募集中です。
20歳以上でみんなと仲良くできる方なら老若男女問いません‼
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月13日

ウィンタースポーツ!!

お久しぶりです!SGRでございます!
生きてます!元気です!

サバゲのできない冬期間、メンバーはウィンタースポーツをガッツリ楽しんでいたみたいです♪
何やら楽しそうな写真が届いたのでちょっとだけご紹介( ´∀` )b

某日キューピッドバレイにて。
天気良くて気持ち良さそう♪


普通に飛んだりしちゃうからメンバーのポテンシャルの高さを伺いしれます。




「蟹」!!

きっとプリン体を気にして、蟹は食うに食えない私への何かしらのメッセージでしょう…。

「今シーズン滑りまくって習得した俺の技を見て下さい!」


「こうやって滑るとめっちゃ早い!!」


「あぁ~!!目の前崖だぁ(; ゚ ロ゚)」

新技の視界の悪さは想定外だったみたいですね。

「アホらなぁ~。」

披露された新技を温かく見守っていたみたいです。
それはそうと、このボードのデザインかっけぇw
俺好み!!

「今度はかっけぇ写真撮って下さいよ♪」
「行くよ~!!」


シャ~~!!

ヒュ~、かっくいい~♪
でも多分カメラマンは雪まみれw

「いやいや、俺の方がカッコいいから!!」
「おりゃ~!!!!」

たまらず対抗。

ブワァ~!!

何かのスノボ雑誌の写真みたいw
しかし、お気づき頂けただろうか、彼はボードを履いていなかったことを…。

「スノボもサバゲも全力で楽しんでるよ~!!」

アツいメッセージが雪山にこだました瞬間の1枚。

という訳で、少しでしたがメンバーのスノボ、スキーの模様をお届けしました♪
キチクベイベーはサバゲはもちろん、冬はウィンタースポーツもやってますよ!!
飲み会なんかも随時やってるんで、ご興味あればぜひコンタクトして下さい♪

そろそろサバゲも始動かな?
近々サバゲの報告もできるかもですね~。

それでは今回はこの辺で♪
  


Posted by キチクベイベー at 20:00Comments(0)SGR■メンバースノボ